

鬼じゃ!鬼がおる!

今日は、午前中にゲームとか本がそろそろ邪魔になってきたんでいらない本売ってきたんですよ。


それで何か面白そうな漫画ないかなぁってうろついてたら

(ペイント)
キチとの遭遇


鬼がいた。


名を高砂という。


何故ここに居るしwwwwwww


マジ焦るしwwwwww


まぁ、すぐ帰ったよね。


まったく、ビビリましたよ。


こちとら小便も済ませてないし、神様にお祈りも、部屋の隅でガタガタ震える準備もできてないっつうの。


もうあの中古ショップいかねぇ・・・。


欝だ、生きよう・・・・。


おしまい。

はわわ軍師

今日は友達とゲーセン行ってきました。


ガンダムVSガンダムNEXTやってきたんですが・・・人多すぎwwwww


ノーベルガンダムいいよノーベルガンダム!


そんで途中で他のゲーセン行ってたんですが


beatmaniaⅡDX



取れちゃった・・・・・。


取っちゃった・・・・・・。


置くところないし・・・親戚とか居るから見られても困るし・・・・。


隠してますけど・・・・・ねぇ?


嬉しいけど素直に喜べない、非常に複雑な心境で・・・・。


まぁ誰にもやらんがな!!!


おしまい。


男だらけのお泊り会・・・。

昨日、土曜日に昼に家でゴロゴロしてたんですよねー。

んで突然ギア君(リア友:小中と同級生)からメールが来たんですよ。

ギア「ちょw通学路にパンツ落ちてるwww」

僕「すまん 俺のだ」

ギア「女物だったぞ・・・ところで今日AXL(仮名)の家に泊まらん?」

僕「マジか いつから?」

と、ここまでメールでやり取りしてたんですが何かとりあえず家に来いといわれたので行きました。

そして許可とりーの、AXL家に着くーの、省きーの。

その後しばらく遊んでですね、集まったのが夕方だったんで夕飯をご馳走になりました。

そんで夜になったんですけど、どうせ遅くまで起きてるんだからコンビニ行って菓子買ってこよーぜ、と。

新しくメガネ(仮称:某ラジオ番組のHNだけどいいよね)を呼んで四人で買い物にいったんです。

山ほどお菓子を買ったんですけど・・・写真撮るの忘れた・・・orz

そして深夜までモンハンやらガンダムVSガンダムで遊んでました。

もんは~ん

右下の見にくいけどキリン娘が僕です。女性キャラ以外ありえねっす。

1時ぐらいだったかな?風呂にいい加減入ろうということになってギア君と二人で入りましたwww

いやぁ、裸の付き合いって奴でしたねぇ、まさしく。

2人でお風呂を出たらメガネが一人ダウンしてましてね。

調子悪いって言って帰りました。

これで元のメンバーになって3時くらいまで遊んでたんですけど、さすがに寝るか、と。

しかし本当の戦いはここからだったのです。

AXL「みんなどこで寝る~?」

僕「どこでもいいよー。」

ギア「んじゃあ俺端っこ。」

AXL「じゃあ俺も端かな。」

僕「じゃあ真ん中か。」

そして、この選択が仇となったのです。

僕がしばらく喋って寝るか、と思って黙り始めたら・・。

なんか右から布団の中にもぞもぞと何かが・・・。

僕「てめぇっ!」

ギア「なんだよ○○~いいじゃねぇかよ~。」

ギア君が僕の体をタッチですよ、マイッチングですよ(古っ)。

布団の下の攻防戦を繰り広げ・・・心乱れ、布団乱れ・・・。

ギア「全然眠くね~よ~。」

僕「俺は眠いんだけどねー、ホント。」

そしてその後他愛もない話をしてたら・・。

僕「・・・外明るいんですけど・・・。」

ギア「5時だってぇ~ww」

昼からも遊ぶ予定だったのでいい加減に寝ました。いや、寝れました。

そして昼に起きてギア君の家に行って髪を軽く切ってもらってちょっと遊んで今に至る・・・と。

土日全部吹っ飛んだじゃねぇか・・・・。

これから1週間学校か・・・水曜日6時まで模試だし・・・。

体力・・・もつかなぁ・・・\(^0^)/

今回は長かったなぁ・・・。

まぁ2日分だしなぁ・・。

おしまい。

こやつ、可愛いな・・!

今日はバイトの面接があったので昼間に友人と一緒に出かけました。

初めてのバイトだったので履歴書とか証明写真とか準備するのに手間取りましたw

何かスーパーの肉屋?のところで多分肉を詰める作業だと思うんですが・・・。

短期バイトなので年末に数日やる程度です。

まぁやっぱ来年からは受験生だし勉強のほうもね・・・。

それで面接が始まるまで時間があったのでゲーセンで時間を潰していたのですが、

UFOキャッチャーで可愛い猫のぬいぐるみがありましてね。

これはやるしかねぇだろ、と早速1回やったんですが。

・・・・・・・丸い。

・・・・・・・転がる。

手持ちの小銭はすぐに切れてしまいました・・・。

しかし、ここで諦めたら男ガス樽(男が廃る)。

いざ両替!

そして標的を位置の甘い一匹に絞りました。

ここだ!

動くアーム

もちあがる猫

盛り上がる一同

落ちる猫

落ちてこない猫

ひっかかる猫

シャウトする僕

定員を呼ぶ僕

カギを空けられるUFOキャッチャー

そして手を伸ばせばそこにあるたくさんの猫

何かもう何頑張ってんだろうって思ったね!

まぁ手に入ってすごく嬉しかったけどね!

これさ!

ぬいぐるみ

可愛くね?やばくね?

お前男だろとかどうでもよくね?

もう何かバイトとかどうでもよくなったけど

ちゃんと面接に行きましたw

明日契約だってさ、イブ?知らないね!

どうせクリスマスなんて男で集まって麻雀やるだけだしね!

悲しいね!バイバイ!
