

スカイプ

スカイプやり始めました。


GEAR君や内田さんとお話してます。


楽しいです。


誰かやってます?他に?


ちょっと怖いけどやってみたいかもかも・・・ww


4月5日入学式です。


マジ友達とか・・・・www


作れるかな・・・・。


おしまい。

万能型高機能青少年(OTAKU)

あぁ。


タイトルのような人間になるぜ!(意味不)


うん。


昨日軽く(?)ギャル男みたいな友人(仮にMとする)と話してたのさー。 (軽く下の話です。)





M「有紀さー、正直俺と経験人数(アレのな)かわんねぇと思うんだよなー。」


僕「えっ。」


M「そんな俺遊び人じゃないぜー?」


僕「えっ。」


M「えっ、もしかしてお前・・・・。」


僕「まず、あるとないで話が違ってくると思います・・・・。」


M「・・・・・・・。」


僕「っていうか俺、基本的に女子とかと話すの苦手なんだよなー。特にビッチなー。」


M「ビッチってなに?」


僕「ビッチというのはな・・・(ry」


M「ぁー、有紀はなー。別に俺女の子紹介してあげるけどさー、お前オタクってこと隠せる?」


僕「無理ー!!」


M「別に俺もオタクだけどさー、普通に女の子と話せるし彼女もいるし。まぁ隠してるけどなーオタクだってこと。」


僕「爆発しろwww」


M「wwwww」


僕「んー、でもまぁ大学行ったらそんなこと言ってちゃ付き合いできねーし・・・。直したいとは思ってるんだよなー。」


M「ぉー、大丈夫だって、頑張りな。」






と言う話をしていました。


まぁこんな感じのリア充のM君なんですが、おかしいなー・・・。


今日の明け方まで一緒にカードゲーム(思いっきり萌え系)や格闘ゲームとかやってたのになー・・・・。


この前モデルの彼女と別れたって言った次の日ぐらいには新しい彼女できた!!とか言うしね!!


そうやなー、ただでさえ大学が保育科だから女の子多いんだから話せるようにならないとなー・・・。


と、いうわけで、ひとまず知り合いの女の子(オタの子だけどね)をカラオケに誘ったので。


頑張って女の子と話す練習してきたいと思います!!


女オタの子とも上手く話せないでギャルとかと話せるわけねぇ・・・。


とりあえず友人のGEARと紳士は絶対に連れてく!


一人で女の子とカラオケとかまだ行けるわけねぇええええwww


ようし、頑張るぞー!












まったく関係ないけどハートキャッチプリキュアは神だと思う。


エリカ可愛すぎだろJK・・・・。


おしまい。

怠惰な日々(現在進行形)



はい。


いや、バイトはしてますよ。


週4で、マジで。


夕方4時から夜の九時半までなんすけどね。


★ まぁバイト行くじゃないですか。


  家帰るじゃないですか。


  4時、5時(明け方である。)


  までパソコン見るじゃないですか。


  起きるじゃないですか。


  当然昼じゃないですか。


  バイト行くじゃないですか

                   以後★ループ




毎日毎日同じことの繰り返し・・・・・とは言ってもですね、ちゃんとバイト先での技術は上がってきているのです!!


まったくもう!僕バイトじゃ一番優秀なんだからね!!






給料早く入らないかなー。


ギターの教本やらヘッドフォンやらギタークロスやらスタンドやら買いたいんだけどなー。


明日はスポーツ大会だー!サッカーなら仲間内じゃ1,2を争う自信はあるぞぉ!


バスケも大分上手くなったので楽しみww


・・・・・・バレー(笑)


みんなインドア派なのにね・・・・www




はぁ・・・今日もバイトだー・・・。


まぁなんとなくがんばろー。


おしまい。

ただいまー!

受験終わった!!


結局色々あって(話すと長いから省略)


保育士目指すために子供発達の大学に行くことになりました!!


ロリコンwwwwロリコンwwwwww 違うから!そういうのじゃないから!!


最近じゃあバイトも無事決まり、毎日健康的に引きこもってます!!


みんな遊ぼうぜー!!!(引きこもっておいてアレだけど)


TSも復活だぜ!! 相変わらずGクレは糞だということは分かったよ♪


突然ですが 今年の目標は行動力をつける ということで行きます。


色々なところに行きます、色々なことをやります。


チャレンジ、チャレンジです! 高校三年間とか何もなかったのです!!


自分から何もしなきゃかわんねぇです。すりゃかわるんです。


かわんねぇかどうかもわかんねぇですけどね。


とりあえずバイトしてお金ちょっとためて夏休みとかどっかいきます!


あなたのところに!!ふはははははh!


最後にこれだけは言っておきます。















ロリコンじゃないです!


おしまい。

まぁ・・・良い方だよね・・・。

さっき親父と妹と夕飯食いに行ってですね。


帰りにスーパーに寄ろうとしたんですよ。


何気なくコンビニのほうを見ると・・・!!


my脳内(・・・あれは!あの色合い!そしてこの時期!あの店の前方の棚!けいおんの一番くじに違いない!!!)


僕「ちょっとコンビニいってくる!」


そしてコンビニ乱入。


けいおんの商品をちらちらとみる高校生ぐらいの男子の集団。


恥ずかしがってあまり見れていないぞ!馬鹿めっ!


そこに颯爽と現れる僕。


僕「このくじ3枚。」


さも当然、さもタバコを買うように、優雅に、日常味を帯びたさりげない好プレイ!


振り返りながらもしぶしぶ店内を後にする男子高校生たち。


くじをめくる俺。


全部G賞な俺。


かっこいい俺。


負けるな俺。


親父と妹と合流。


親父「なんだそれ?」


僕「フィギュアだよ、親父。」


妹「何買ってんだwwwww」


僕「・・・・だが最低の賞だったよ・・・。」


親父「俺なら1等だな。」


妹「ちょwwwwっをまwwwww」


僕「ふんっ!やってみるがいいさ!どうせG賞だ!(この親父・・・与しやすし!)」


親父「よしっ!俺と妹で1回ずつだ!」





ーコンビニー


おばちゃん「G賞ですね、2枚とも。」


僕「プギャー!!!!!」


親父・妹「・・・・・。」


僕「さて・・・最後にもう一回悪あがきするか・・・!」


親父「やめとけ・・・。」


ぺり


ぺりぺり


D賞


律ちゃんキター!!!


となんとか1等の大きいフィギュアをゲットしたよ・・・・。


G賞のフィギュア


k-on.jpg

悪くない、悪くないぞー!


いや、イイ良いよコレー!!


大満足だが財布は軽くなったというお話。


おしまい。
