

できたー♪


オムライスに挑戦!

おむらいすぅ!

見た目微妙だけど初めてにしては上出来だと思う。

おしまい

たません


「たません」って知ってます?僕の地元では有名な食べ物でお祭りに行くと必ず売ってるんですけどね・・・・。

知らない人が多いのをトリスタで初めて知りました。

だから今日はあえてもう僕がその「たません」を作ってしまおう! ということです。

まぁ作るといっても・・・目玉焼き作るだけですけどねwww

さぁてまずはこちら

tamsen2.jpg

丸くて大きいえびせんべいを用意します。

そしてこれを二枚用意します。

tamsen.jpg

そうして目玉焼きを作ります。うまくできなかったらすいません><

tamasen3.jpg

(゜Д゜;)・・・・・。 まぁ妥協

そしてせんべいの片方の上に乗せます。

tamasen4.jpg

そしてお好みソースとマヨネーズをかけてもう一枚ではさんだら完成です!

tamsen5.jpg

ちょっとグロいか・・・いや美味しそうですね!

そして家に来てた友達に食わせました。

tamasen6.jpg

ぐちゃあ・・・。あるあるwww

というか普通は下半分にアルミホイルを巻いてこぼれないようにするんですが・・・アルミホイルねぇwwwwwww

味はなかなかでした。美味しいので小腹が空いたときにでも皆さん試したらいかがでしょうか?w

それではノシシ
