

違うんだよーぅ。

僕はねー


黒星紅白(飯塚武史)さんが大好きなんですがね。


画集とかも持ってて、「こんなに可愛く描けたらいいなー。」って思うわけですよ。


だから自然と黒星さんのなんといいましょう・・・・特徴とか真似しようとしてるんですが・・・・?


何故か全然似ません!!!


研究不足、実力不足、重々承知しておりますとも。(あと努力不足)


だが・・・・少しぐらいさ・・・っていう・・・。


絵を描くときに頭に「こんな絵を描きたいなぁ。」って思いますよね。


しかし、現実は甘くない。


「あれー?思ってるのと全然違う感じになったなぁ・・・、まぁ描いていくか・・・。」


その結果全然想像してたのと違う絵が完成してしまって。


「あるぇー?」となるわけです。


世間では「あの漫画かいてる人の絵、尾田さん(ワンピースの作者さん・・・言わなくても分かるか・・。)のパクリだよねーwww」とか言われてるのを聞いたりしますが・・・。


逆に僕はよくそんなに似せて描けるなー。と思います。


パクリすげぇwwwです。


まぁ色々と言いましたが



可愛い絵が描きたいのよ!!僕は!!


こう・・・俺のムーミン棒がっ!!騒ぎ出すぜ!! 的な(ムーミン棒についてはヱロ漫画家のピクピクンさんのブログを見てください。めっちゃ面白いです。)


そしてさっきまで必死で可愛い絵を描こうと、あの初音ミクを黒星さんの絵を参考にして描いていたわけですが・・・。


あの黒星さんがあの可愛らしい初音ミクを書いた絵・・・・・。


それを参考にした・・・俺の・・・・ミク!


ミク(偽)


うん、まず汚いよね。


もう・・・本当に俺は・・・何故こう・・・汚くなってしまうのか・・・。


線を重ねて(?)絵を描くんですが(これでかなり誤魔化せる!)が


そこで気に食わない部分を消すときにこれまた汚い消しゴムを使うのでもう・・・真っ黒に・・・。


髪とか・・・・短いのはまだいいんだけど・・・・長いのが・・・もうほんと苦手で・・・。


だが長髪大好き!!!という・・・もうね・・・。


あぁー・・んで今なんでこんなセンター直前という時期にこんな絵をうpしてうだうだ語ってるかと言うと・・・。


まぁ・・・集中力が切れて(勉強)・・・落書き(ここで集中!)・・・→勉強をしようとするも集中力を絵にとられてMPほぼ0→そうだブログを描こう!→今


ってなわけですね。


もう駄目だ俺は・・・。


こっからさき妄想。 どピンク。

続きを読む »


トリスタやりたい。


ねこ!

猫一次


くそぅ トリスタがやりたいぜ。


OPとか聞きたいです。


ようし!こうなったら受験諦めて・・・


俺は人間をやめるz・・・・・ちょ おま・・・・・ 何をs・・・うわ・・・いや・・・それだけは・・・・お願いっ!











・・・・・ふぅ。


勉強しよ・・・・。


おしまい。

こうさん!

※この4コマはけいおんのキャラのイメージが崩壊する恐れがあります。


高校3年生になった軽音楽部のメンバー


keion1.jpg


keion2.jpg


keion3.jpg


keion4.jpg


高校の友達と話していたシュールなネタ。


うーん、澪むずい。


個人的に最後のコマの唯の表情がよく描けたと思う。


ぁ、ヤベ 勉強しないと・・・・。


おしまい。

テストまであと8時間。

数学か。


ふぅ・・・・やれやれ・・・・。


どうやら・・・・・ピンチみたいだな・・・・・・。


そしてなにより


シュークリーム分


そう、集中力の切れが半端無い。


まず絵描いてるし、ブログ書いてるし。


ブログの更新頻度が高い

      ↓

リアルが切羽詰ってきてるので現実逃避


と考えてもらってかまわない。


よし、現実逃避はこのぐらいにして朝まで頑張りますか。


そう、考査なんて・・・・。


ちゃんと考査終わって分からなかったところを復習すれば良いのよ・・・・。


ふふ、ふふふふふ・・・・。


おしまい。

テスト期間中ですよ。

今日は麻雀をやった。


ねぇよ1

この子はsyu、マジイケメン。


ねぇよ2


もうまともにかけなくなった、1コマ目のイケメンに全てもっていかれた。


ねぇよ3


全員跳んだ。


うちではスアンコータンキ待ちはダブル役満です。


アカギのパロのつもり。


ねぇよ4


言葉も出ないよ。


これは日常のパロ。


知らない?読むといいよ。面白いから。


あぁ、テスト週間に限ってこういうことをしてしまう。


しかし時間かかりすぎた、ノートに書けばよかった・・・・・。


寝よう、おやすみ。


おしまい。
