

明日カラオケなので




これ歌ってきますね。


何故やよいVer?


うるせぇ!可愛いからに決まってんだろうが!


受験だるい・・・埋まりたい・・・。


とりあえず大学生になったらモニター(自室にTVがないので)とアイマスと箱○を買う。


PS3は親に買ってもらうがな!!


大学生になってキャンパスライフとか(笑)


引きこもるよ!(キリッ


久々の更新でしたよ


おしまい。

むしろ女の子になりたい。








burakuro.jpg


が ゲーセンにあったので 取ってきた。



うん、さっきまでギター練習してたんだけど

ノリだな、ノリだよ。何事もノリが大切。

もう・・・コードチェンジ全然できなくてさ・・・・。

嫌気が差してもう弾きたいようにノリノリで弾いてたら・・・できたんだよなぁ・・・・みつを



あと今、学校で体育バスケなんだけど・・・

バスケはやっぱ楽しいな!

体育の合同クラスでイケメンの子が居るんですけど

もうなんか敵なのに僕が良いプレイすると「いいねー、ナイスパスだね今の。」

とか誉めてくれるんだよなー。

今日も「有紀君ナイスポジショニングだねー。でも謙虚だからもっと攻めていいと思うよー。」って・・・・もうね。

惚れるぜ・・・・・これだからイケメンは!

あぁ、もう! ほんと僕の周りはイケメンばっかりで可愛い女の子はいないな!

GEARお前じゃない、座ってろ。

明日もバスケだぜー、楽しみだなー。

おしまい。

新谷さんと報告。



テスト期間中ずっと聞いてます。


おかげで手が進まないけど・・・・イイ!


ハリケーンミキサーが一番好きかなー。






あとは前からずっとやろうと思ってたネットラジオの考えがまとまり来年からできそうです。



パーソナリティー: 有紀・T  紳士


おまけ: ギア


ラジオ名:「さみだれラジオ」


内容:アニメ・ゲーム・恋愛とかについて話します。



とりあえず受験が終わってからの準備になるので・・・4月までには始めたいなぁ・・・・。


技術面は僕以外の二人がパソコン詳しいので全部任せきりですb


早く受験終われー・・・・!






ごるべーざ様



どう考えてもゴルベーザ様に違いない・・・・。



iidesutomo.jpg








勉強がはかどらないぃぃ・・・・・。



家で勉強が未だにできん・・・・・市営施設とか行けばまだ頑張れるのに・・・。


これからの時期に家で勉強できないとマジやばい・・・・。


誰か早くメイドロボ作ってくれ!そして僕にくれ!


そして勉強を教えてもらって・・・ふふふ・・・いいじゃないか・・・・うわちょおまえなにをs(ry・・・・・。


とりあえず外で勉強してきます・・・・。

「当たると痛ぇぞぉ~!」

どりすさんのコメから




ちょうどスパロボ友人から借りてたので気づいたけど世代じゃないわな・・・。


スパロボ面白いけど時間かかるんですよね。


戦闘アニメーションとかスキップせずに、しかも慎重にプレイしてると1面1時間ぐらいかかっちゃうんですよね・・・・。


だから今は睡眠時間とプレイ時間の調節が難しくて困ってます。


日曜日には12時間プレイしてたなんて受験生が言えない・・・・。


おしまい。
