

絵チャやばいよ絵チャ

絵チャいってきた

島さんとこの

精神的負担がかかりすぎるから見ないほうがいいかもしれない・・・。

続きを読む »


まぁ たまにはね


やぁ、みんな。この帽子をみてくれこいつを見てどう思う?

王冠

とても・・・・可愛いです・・・・。

王冠2

45Mだったかな、うさみみ売ってまで・・・・・。

まぁ2つあったからまだ僕は付けれるから安心してね、団子さんとか悲しんじゃうしね。




愛されすぎるウザク

ウザク

そう、これは愛の炎。



あぁ、そういえば今日23日ですね。

うんうん、ちょうど去年に携帯代えた日だから、機種変更できるなぁ。

どうしようかなぁ、今僕はdocomoの・・えーっとなんだ・・・ちょっと待て・・・。

あぁあったあったD903iTVかスライド式のやつなんですがね。

いい加減画面も傷つくわ、スライドの反動で手からすっぽ抜けるわ、でもう嫌なんですよ!

こんどは普通に折りたたみのやつにしよう。

んー 何か良いやつあるかなぁ。

誰かオススメのdocomoの携帯あったら教えてー><

そいじゃノシ

求)カードやる女子

あるあr・・・・ねーよwwwww

昨日は友達と高校の帰りにCD予約したから付いてきてって言われたんですね、はい。

まぁそのお店の近くにお世話になってるカードショップがあったので、ほいほいついていきました。

なんかB'zのCDの発売日だったそうで、ファンなんですよねその子。

僕「B'z?あぁはぁん、ボンバーマンジェッターズの略だろ、理論は知ってる。」

友人「ちゃうわ、いいか、B'zってのはな・・・・・・。」

僕「んー、そーなんだー、んんー、へー、なるh・・・ペッ!」

友人「聞けよ!」

その後、カードショップにて。

僕「どれ買おうかなーwww」

友人「へー、結構ガンプラとかも置いてあるんだ。」

僕「ぁ、ねぇねぇちょっと。」

友人「ん?」

僕「10円貸して10円。」

友人「(ごそごそ・・・。)ほらよ。」

僕「やっぱイラネ」

友人「なんだそりゃ!」

他のお店より安いから金額間違えるんだよね、良い事だ、うん。

それでまぁ色々と出たんだけども

藩学セーラ

うん、なかなか優秀なクリーチャーだよね。

もちろん白単ウィニーに入れるよ?何か文句あるの?

ぇ、重い?ばっか、ロマンだろうよ。



高校生でカードゲームやってるってきもいよね。

自分はまったくそう思わないけどね。

金の無駄?ロマンだよ。

いつまでたっても少年の心を忘れない、そんな熱い男なんだよ。

んでさー、でも女の子とカードできたらなー、とか思うわけよ、ありえないけど。

ライフ減ったらその分衣服をだね・・・・。

・・・・・・あれ!これすごくね!いいアイデアじゃね!

自分怖いわー、こんなこと思いつく自分恐ろしいわー。

これみんなオススメだよ!やってみるんだ!

まぁさ・・・・周りにそういう女の子が居たらの話しなんだけどね・・・・。

・・・・・・おしまい。

どうでもいいことなんだけどさ・・・。

今日、昼ごはんを近所のスーパーに買いに行ったんですね。

それで焼きそばパンを見つけたのですよ。

なんか値引き品だったんですよね。

こいつは狙い目だぜ、って思ったんですが。

5円って・・・。

5円しか違わないよ!!!!

いや、ほんと、どうでもいいんだけど。



あと今日は狸育ててました。

ずっと放置してた狸・・・・。

チュートリアルからはじまってマジびびったんですが

色んな人に手伝ってもらってここまで育てたんですが。

枢木スザク

ゲルダスロウだけで転職まで頑張りたいなぁ・・・。

まぁ暇なときにでも育てますかね。

たぬぬ変態のイメージしかないけどイケメンなんだよね。

まぁ見かけたら声でもかけてね。

それじゃねノシシ

あっるぇー・・・・?

今日は お小遣いを もらったよ !

でも もう ないんだ !

理由は さっぱり わからない !

マジックザギャザリング買ったり、

↓買ったりしたけどね!

Moiraキター

初回限定版を名古屋にバイトしに行ってる友達に買ってきてもらったんだ。

アニメイトだったからポストカードもついてきたんです。

初回限定版なんだぜ

箱が刺繍入りでイイ感じです。

ハラショー! ハラショー!

今月はひもじいなぁ・・・・。

いいもんね!精神的に裕福だもんね!

しばらくMoiraでテンション高めに保てるぜー。

まぁ、Moira聞いて連休課題でもやりますかね・・・しくしく・・・・。

それじゃまた今度ノシシ

失礼、噛みました。


きもい・・・。

アーデイン可愛いよね

この前記事で書いた丹子さんです。

羊さんです、いやまぁ僕は猫のほうが好きなんだg・・・・げふんげふん。

まぁそんなこんなで仲良くなった(と思っていいのかね)のですが

つい癖で

最近こんな事ばっか言ってる気がする

と、こうやってお喋りしていたら

水着!水着

ここで鯖切れ

水着もさりげなくゲット。

これはキャンプの押入れに入れておこう。

そしてまたもや

つい癖で2

ふっ、罪な男だぜ。

「上手いこと言ったつもりか!」ってヤジが聞こえてきそうですね、きっと団子さんです。




今日は木曜日か、明日学校行ったら終わりだな。

三連休!・・・・・・・・三連休!?どうしよっかなぁ・・・カラオケでも行こうかなぁ。

最近、こう・・!歌いたいのよね!いやまぁ学校の帰り道歌ってるんですが

持ちネタというか持ち曲?ってのがないんです。

基本的に好きな歌手が女性なのでねー。なかなか歌いやすい曲がないのです。

Sound Horizonは・・・・一般人の前で歌ったら引かれるしなぁ・・。

唯一こいつは自信あり!って曲はカラオケ配信されてねぇwwwwww

有名どころではバンプとか好きだけど、練習しようかなぁ。

あぁ、でもDes-ROWの曲とか自信ありますよ・・・・知らないですよねーwwww

でもラップが苦手だからなぁ ぅーん、とりあえず友人に予定でも聞いてみるかな。

今日はこの辺でノシシ

ぎくっ!


今日、学校の帰り際なんですが。

僕が3組を通りかかった時に

(僕:K君て3組だったよな、まだ居るかなぁ・・・。)

そして3組を覗く僕。

(僕:いないか、まぁ帰ろっかね。)

しかし、僕はそのときある視線に気づいてなかったのです。

てくてく

??「おい、お前。」

(僕:・・・・?、何か今喋りかけられた?)

ヘッドホンしてたんでよく音が聞こえなかったんですね。

??「おい、ちょっと待て。」

そこで気づいた僕は振り返ると、そこには厳しい体育教師が。

僕「あははー、どもー;;」

体育教師「ちょっとこっちこんか。」

(僕:あぁー・・・・・。)

体育教師「お前 何ボタン外しとるんだ、シャツもしまわんか。」

(僕:目力やばいよ目力!)

そそくさとボタンをしめ、シャツをいれる僕。

体育教師「あと耳に何つけとるんだ」

(僕:ひえー・・・・。)

神速でスイッチオフ!

体育教師「聞こえへんやないか!w」

僕「えへへーw」

体育教師「次からはきぃつけるんやな」

僕「はーいwさよーならーw」

早足で立ち去る僕、ひさびさにびびった・・・・。

げんこつは食らったんだけどね、まぁ何か1年生で骨折してたときに可愛がられてた(?)から許してくれたのかな。

まぁエロくて面白い良い先生なんだけどね。

みんな怖がることないのになぁ。(←超びびってた)

今日はこの辺で。

思わぬ収穫。


昨日大型書店に行ってきた。

まぁ漫画でも買おうかなぁ と。

マンガコーナーは二階だ。

でも講談社文庫は1階だし、先に見ておくか・・・・と。

(僕:ん?あれ?いやいやいや・・・そんな馬鹿な・・・。)

(僕:これ・・・化物語の新作じゃね?・・・・いやいやいや傷物語で最終回じゃあ・・。)

(僕:ははは そんな馬鹿な。 ありえないありえない。)

レジに向かう僕。

(僕:ありないって そんな嬉しい話があるわけないじゃない。)

家に帰った僕。

僕「いやっほぉおおおおおおおおおおおお!」

やっべ、超嬉しい、マジ嬉しい、まじでまじでこんなことあっていいの。

そりゃアニメ化だからもしかしたら って思ってたけど うへ、うへへへへw

偽物語

机の上を片付けろ。

面白かったなぁ、アニメ化は個人的に嬉しくないんだけど

こうやって新しく書下ろしが出てくるのは嬉しいなぁ。

シャフト・・・シャフトかぁ・・・。

まぁ制作はともかく、声優がつく ってのが嫌なんだよね。

その後その声で脳内再生されるじゃない。

今のイメージがすきなのになぁ・・・。

まぁ下巻が待ち遠しいです。

おしまい

体育祭と後夜祭


今日は体育祭だ。

僕は綱引きに出るだけでいい!つまり今日はお遊び!

昨日に絶望を味わった分今日は派手に遊ぶぜ!

午前中に綱引きを終え、昼ごはん休憩です。

とりあえずエロい話で盛り上がり大爆笑。

男の子ですものね。

ひとしきり笑った後にグラウンドへ。

生命の誕生のパワーを表すポーズとかバカやってたら時間は刻々と過ぎ・・・。

あっという間に体育祭終了w特に何もやってないwwww

後夜祭の始まりだ。

踊ったり笑ったり、楽しそうだ(見てるだけ)

でも雰囲気はすごく好き、青春って感じ。

ははは、あそこに昨日のあの人たちもいるのかねぇ・・・。

しかし、ところが僕の友達にも青春が・・・・。

友達にA君は2人居るので一人をA川君としましょう。

A川君「後夜祭行かない?」

そもそも行こうと言い出したのがA川君。

(僕:あんなのカップルのいちゃつきを見るだけだろうに・・・・。)

僕「ん、まぁ分かった。準備してくる」

それで後夜祭に行くことに

そして、玄関で立ち話をしていたら、知らない女子がきて

女子「A川君、私踊るからちゃんと見ててねw」

A川君「うん、わかった。頑張ってね。」

そして女子が去っていき・・・・。

僕「ぉおおお・・・。ほほぉ・・・・。ふひひwA川君ふひひwww」

A川君「ど、どうしたの?;」

僕「ほぉほぉ・・・なかなか可愛い子じゃないですかぁ・・!」

A川君「別にそんなんじゃないって・・・w」

青春だぁ!青春してるよこの子!

(僕:そりゃあ、後夜祭行かなきゃなんないよねぇ・・・・w)

そしてその女の子が踊る番に

僕「A川君!もっと前に出て!ほらほら!」

A川君「ちょwここでいいじゃんw」

僕「いいから!行けっつってんだろうがぁっ!」

そしてそこにA川君を放置、少し離れて見守る

あはは、いいなぁ恋って、今の僕には眩しいなぁ・・・w

ぁ、手振ってるwやるじゃんA川君w

そうだなぁ 僕もくよくよしてる場合じゃないな。

よっしゃあ!次だ次!

そんなわけで友達にパワーをもらった僕だった。

二人とも、うまくいくといいな。

今日はこれでおしまい。

文化祭 その2


文化祭2日目

とりあえず友達と集まる。

僕「もう・・・・動きたくないでござる。」

K君「まったくでござる。」

A君「トランプ持ってきた。」

一同「「「もうそれでいいや・・・・。」」」

二日目のだるさは異常。

あれ?今日は色々と回る予定だったんだけどなぁ?

まぁいいか。

そしてトランプをやり続ける・・・・何だか楽しくなってきた・・・!

K君「はい、かくめーい!」

僕「ちょwおまw空気嫁w手札2と1しかねぇwwwwww」

そしてなんか地味ながら楽しんでいたら。

女子A「ねーねー、私たちとUNOやろうよー。」

K君「うほっ、いいお誘い!」

A君「どうするー?」

僕「せっかくだし一緒にやろうか。」

(僕:こいつはなかなか良いんじゃないか?)

そしてやり方を忘れていたのでしばらくきゃっきゃうふふ。

しかし勝負は常に真剣勝負

僕「ドロー2」

K君「ドロー2w」

A君「ドロー2wwww」

女子A「ごめんwwwドロー2wwwww」

女子B「は、八枚・・・・;;くそっ、あんたら!」

一同「「(・ε・)~♪」」

そうして午前中はあっという間に過ぎてお昼時間

A君「ご飯食べたらバンド見にいこっか?」

一同「「いいよー」」

しかしこの提案を呑んだことが・・・・・。

バンド発表(体育館)にて

僕「やっぱ人たくさん居るからあっついねー。」

K君「そだねー。」

そして、そのときなんとなく歩いていた男女二人を見る。

そこには昨日書いていた目を付けてた子と昨日の男子が笑いながら・・・・・・・。

あぁ・・・・決まったな・・・・そして・・・・終わったな・・・・。

良いこともあれば悪いこともある・・・・か。

それで意気消沈した僕を見かねて友達が

K君「どんまい、有紀君!あんなモヤシ野郎ぶっ潰しに行こうぜ!」

A君「派手にやってくれたまえ」

まだまだ僕はこの輪の中に居そうです。

おしまい。

文化祭 その1


今日は文化祭でした。

僕の学校は27日から始まるので文化祭が始まるのもとても早いのです。

とりあえず僕のクラスは展示でやることがないので、友達K君と合流。

僕「まず誕生日おめでとう、何かおごるよ」

K君「おごってくれるとか優しすぎです><」

僕「別に購買だから安いけどねw」

そのあとは別に出し物がしょぼいので回る気もせず、下駄箱でおしゃべり。

そしてしばらく喋ってたら他の友達三人とも合流。

それで暇を持て余し図書館へ

そして図書館で同じクラスでなかなか可愛いなと思ってる子を発見。

(僕:ラッキーw文化祭とかテラフラグwww)

しかし、何故か図書館を男と一緒に出て行く。

僕「ちくしょう!ちくしょおおおおお!」

K君「どうしたんだい、有紀君。」

僕「目を付けてた子が男と・・・・。」

A君「まぁ、まだ勘違いかもしれないじゃないか。」

I君「とりあえず、その男リンチでよくね?」

一同「「「それだ!」」」

まぁ・・・勘違いかな・・・。どうかな・・・。べ、別にいいもんね!ちょっと可愛いなって思ってただけだもんね!

悔しくなんて・・・・・ないんだぜ?

それでなんだかんだしてるうちに文化祭一日目終了。

昨日自転車パンクして徒歩で帰る僕涙目。

とぼとぼ(しかし歌を歌ってハイテンション)帰っていたら

I君「乗れよ、今日はどうしたんだ」

僕「テライケメン!いやぁ・・・昨日パンクしちゃってさぁ・・・。」

I君「またか・・・まぁいいや行こうか」

しばらくして、ある民家に近づく。

I君「悪いけど一度降りてくれ、警察がいるからね。」

僕「何かあったの?」

I君「この家で変死体が見つかったんだってー。」

僕「まじですか・・・・ご苦労様でーすw(警官に笑顔で)」

I君「あそこの坂になってるところなら見えないからそこから乗って」

僕「あざーっすw」

何か自分の近辺で事件が起こると怖いなー。

あと不審者情報も多いな最近。

まぁ僕も変態って呼ばれてるけどね、嬉しいことです。

明日も文化祭か、友達と明日は色々回る予定なので楽しくなりそうだな。

そんじゃま、ここら辺で

題名とかめんどくさくね(ネタが切れた)

いつか私も式を開けるのかしら・・・・。

お嫁さん

ガチホモさんとの会話

あんただろう

あんたでしょうに



