

欝☆箱


また何か欝箱が追加されてましたね。

魔型で130の奴があったのでやってみました。

1個500ポインヨ・・・たけぇ・・・・。

欝箱

盾が3つも出たものの・・・・。

伯爵2

伯爵キター!!

伯爵3

かっこよすw

しかし・・・・。

KOEEEEE!!

後ろからボスキャラが追いかけてくる恐怖・・・・。

そしてすごく・・・大きいです・・。

でもさ・・・・ランダム性能なのさ・・・。

まずこいつを見てくれ。

ヴィオ姉

ヴィオ姉可愛いよヴィオ姉。

そして伯爵。

あ・・・れ・・・?


へちょすぎる・・・・。

ヴィオ姉は90ペットだぞ・・・・。伯爵・・・・。

いいもん!弱くても使うもんね!

・・・・私、泣かないもん!

それじゃこの辺でノシシ

せいてんかん?


団子さんから性転換バトンをもらったので、それを。

1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

どうも、はじめまして。有紀・Tです。あなたのハートにユッキービーム☆

seitankan.jpg




2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。

えっ!?まじで!?・・・・・ありがとう!!




3.すみません。質問に答えて頂ければ戻しますので。

答えなければいいんじゃね?僕それでいいんじゃね?んー・・・でも全国の僕のファンが・・・!

仕方ない、答えましょう。




4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?

seitenkan2.jpg

おま、ぐっじょぶ!

変わったこと?すーすーするね。ぁ、そういうことじゃない?




5、もうお一方、性別の変わったお知り合いを見てどう思われますか?

・・・・もう友達だとは思えない・・・!




6.予想される、周りの反応は?

団子「結婚してくれ、ユッキー。」

有紀・T「だが受け入れる。」




7.折角ですから、何か着て頂けませんか?

ぇ?なんだよ、裸じゃいけないのかよ。ふふっ・・・そうね坊やには刺激が強すぎたかしらね・・・。




8....正直こっちもいいなと思いませんか?

むしろこっちしかない。




9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
  1日経てば戻りますので、もう暫くその姿でお願いします。


うぅ・・・・、1日もこんな恥ずかしい姿を・・・・・。(ノリノリ)

seitenkan3.jpg




10.ありがとうございました。
   反応を見たい他のお宅のキャラを上げて下さい。


島さんよろしく。

平田志穂子さんいいね。

私は拒絶する!

ちゃんとこのあと登録したけどね。

うさみみ団子

レア画像 獅子はあまり似合わないね・・・・。

なぎー

昨日は久々になぎーに会った。

変態とイケメンは表裏一体なんだよ って説明したけどなかなか理解を得れなかった・・・・。

最近はゲームやってないそうです、

それより楽しいことがリアルにたくさんあるんだって!!

ですよねー 僕も大学早く行きたいなぁ。

それとあれよ 題名にも書いてあったけど平田志穂子さんが良いんですよ。

知ったのはペルソナ4のサントラ買ってからなんですけどね。

今日どんどん調べていったらStudio Apartmentってのを知りましてね。

それの平田さんも参加してるWORLD LINEってアルバムのLife from the sunって曲が良すぎる・・・。

聞いたことあるなぁと思ったら多分福山雅治さんのラジオで使われてるね ジングルっていうのかな?

これは絶対買うわぁ・・・今お金ないけどw

そいじゃこの辺でノシ

にゃん。

魚を狙って

夕飯にて、猫だものね。

あとであげたら必死に食べてたwかわいいw



今日は帰り際に中学の頃の友人と出会って家にお邪魔してきた。

あとで他の友人も来て久闊を叙した。

まぁこうなかなか会ってないと会話も弾むものだなぁ。

一人は見た目だけギャル男化してたw

おまえwwねぇよwwwと思ったけど 中身は普通にオタだった 高校生になって見た目だけ変わった子多いなぁ、でも中身は変わってない人ばかりだけどw

元気そうで何よりでした、僕は事故って死にかけたけどねw

みなさんも事故にはお気をつけを・・・。

それではノシシ
