

歌いたい・・・・がw

いいんだけどさぁwすっげぇw



高すぎですw

今度カラオケで挑戦してみようw




運動すると何か疲労感が心地良いね、でも勉強する気起きなくなるw

んー、運動部入っておけばよかったなぁ。

今度ギア君とでも走るか。

チョコはあんたのこと嫌いだよ。

へっへっへっへ

へっへっへっへ

あはははははははは!

今日さぁ、席替えがあったのさぁ。

別にあたしゃあどこでもええんよ、どこでも・・・一部を除いて。

そう高砂の周り以外なら!

まぁこの狂いようからしてお察しでしょう・・・・。

そう、僕の席は高砂の後ろです。

僕は大丈夫でしょうか、生きていけるのでしょうか。

あたいってば最凶ね!

でもまぁ前を向いて生k・・・前向きたくねぇよ!

んだよ!紳士的に対応すればこれだよ!

本当はね!●ゞΦ《ψλⅦν(自主規制)って思ってんだよ!

あぁ、神よ。なぜ私にこのような試練を・・・。

・・・・アーメン。

まぁあれっすよ。読みがあめーんだって話っすね!

これぐらい予期しておかないとさ!よし、上手いことまとまったよね。

愚痴言うと多分朝まで続くんで今日はこの辺で。

スイーツはまだかー?

今日、学校から家に帰って友人の家に行く予定があったのですが、

その友人の家に行く道中にですね。

まぁ小雨が降っていたので眼鏡を外していて、前があまり見えなかったんですね。

そして僕は自転車に乗ってると結構独り言言ってるんですよね。

そんでその時も一人で

テニプリの跡部の声マネで

跡部「カバディ、カバディや・・・。カバディがやりたいんや!」

とか意味不明なこと言ってたんですよね。

それでそんなこと言ってたら女子高生と自転車ですれ違ったんですよねー。

まぁ完全に聞こえてただろうなぁ・・・。

急に恥ずかしくなって自分の言ってたこと思い出したら、自分頭おかしいんだろうかって思いましたね。

ちなみにカバジとカバディをかけてるんですが、その時は結構面白いと思ってた・・・。

自分の脳内のカオすさを再確認する日でした。

おしまい。

お前と、抜け出したい。

月夜を二人で抜け出す程度の能力



決して歌はうまいほうじゃないと思うけど、癒されます。



そういえば

仮面ライダーキバ最終回しましたね。

終盤はちょっと詰め込みすぎな気がしましたね。

しかし・・・、仮面ライダーディケイドきもすぎだろうと・・・・。

まぁ色んなライダー登場するし楽しみです(特にクウガ)。

これこれ

ギルド名の由来ですがこの曲です。



よくね?っていう。

それだけ。

動画を貼り付ける初めての試みでした。

ナイトオブジジイ

うぇーい

買ってきたぞ うぇーい

手帳

1500円、安い、ヤバイ。

四角い、カクカク、黒い、ヤバイ。

手帳持ってる俺カッコイイ、ヤバイ。

中二病、ヤバイ。

まぁ、あんま書くことないけどね。

何で買ったのか分からない、ヤバイ。

最近友人に彼女が出来てうらやましい、ヤバイ。

この前の話

友人が何故かケツを触ってきたので

僕「ちょ、おま、何触ってんのよ!ふふっ 柔らかいでしょう 興奮したでしょう。」

友人「まぁ彼女のほうが柔らかいよな、数倍。」

僕「・・・・・こいつ!」

もうね、なんかね、負けたよね。

へへっ 別に・・・僕だって彼女なんて・・・・。

ほら 僕はさ妥協しない子だし!

本当に好きな子じゃないと付き合いたくないじゃん?

名古屋行ってちょっと可愛い子多いからって自慢してんじゃねーよ!バーカ!

へっ!バーカバーカ!・・・・・ぐすん。

・・・・・・寝よう。

・・・・・おやすみ。

予算5千円

ぅーん・・・・。

手帳が欲しい。

こう、スタイリッシュで利便性に富んでいてヤバイやつが欲しい。

何がヤバイってもうヤバイぐらいヤバい。

他の言葉で言い換えるならヤバい。

とにかく今度大型書店に行って目星付けてくる。

何かもうとにかく今欲しくてヤバい。

でもお金ない、ヤバい。

まぁバイト代が月末に入るからヤバい。

もう意味が分からない、ヤバい。

それじゃこの辺でノシ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

バイトも大晦日で終わり、今はまったりとした日々を送っています。

そして新年です。

4月からは僕もとうとう高校3年生。

受験生と呼ばれる日がまたやってまいりました。

高校受験は本当にもうなんというか・・・・なめてましたね。

おかげで最終的に安全圏の高校に下げて友人達とは違う学校にただ一人行くことになりました。

しかし当日点では普通にもともと狙ってた高校に受かっていたという・・・・。

まぁそんなことは仕方ありません、僕が怠けていたのが仕方がないのですし。

今の高校に入ったからこそ出会えた友達も居るわけです。

それでも僕が後悔しているのは事実で、何故もっと頑張らなかったのだろうか、と思うわけですね。

大学ではそんな思いはしたくない。

というわけで今年は、というか今回の受験は本当に頑張りたいと思っています。

なので4月に入って3年生になったらトリスタにはしばらくINしないでおこうと思います。

とはいってもこのブログだけは更新していこうかと思いますw

こうやって自分の思っていることを文章にすることは自分の思いを固めてくれる気がしますしね。

このブログを見るたび、編集するたびに元気が出て頑張ろうと思えるようになるといいです。

なのでみなさんどうか一声たまにはかけてやってくださいねw

しばらくはINしますからいいですけどww

一番心配なのはその僕がINしない間にトリスタが潰れないかどうかですね・・・・。

最近運営もとことんひどいようですし・・・。

リアル女性支持率NO1のオンラインゲームというニコニコ動画の宣伝文句には泣きそうになりました・・・。

それではみなさん良いお年を、そしてトリスタが来年も続いていることを祈って・・・。

ノシ
