

やばい、この歌はヤバイ。




となぁりのぉ~♪ こばやしさんわぁ~♪


この曲ヤバイ・・・病み付きになる・・・・。


衝撃的だったのでつい・・・。

Signs of Love

明日は卒業式です。


午前中で帰れます、嬉しいですw


でも土曜日テストです、嬉しくないです・・・・。


今日、テスト返ってきたんですが・・・まぁ可もなく不可もなくというか・・・よくこれだけ平均的に微妙な点数を取ったものだな・・・と。


得意教科をサボり、苦手教科を頑張ったからでしょう。次は全力で・・・・1位取る気で行こう・・・。


そうそうテスト週間中ってよく聞く話ですが


例えば普段やらない部屋の掃除をしたり、積んであったゲームや本に手を出したり とやる人も多いと思います。(そうでもない?w)


僕の場合・・・・・テスト週間中に面白いWeb漫画のサイトを発見してしまいますw


「じゃあ見なきゃいいじゃん。」と言う人が居ると思います。


でも僕は本を積んだりするのが嫌いと言うか・・・出来ない人でして・・・。


もちろんそれはWeb漫画にもあてはまっちゃうんですよねぇ・・・・。


ははは、気づいたら朝5時ですよwww 笑っちゃうねwww(笑えない。)


まぁでも・・・・いいよね、Web漫画


WORKING!の村主さん可愛いよ村主さん


注:時間のある人だけ見てくださいwそれか我慢できる人w


おしまい。


追記:こんなユータ君になりたい。(深い意味で)

いぇーい、もう駄目だー♪

2009022402500000.jpg

うわぁああああああああああ 


今ギア君と勉強してるんだけどPSP起動してるしぃぃいい


数Bに手がつかないよぉぉおおおおお


あと4時間しかねっす ぱねぇwwwww


大丈夫 大丈夫 ひとやすみ ひとやすみ


って ひとやすみしてたからこうなったんだるぅぉぉおおおおお!!


とりあえず5時までに課題終わらせてあとはひたすら公式を覚える作業って感じでぇええええ


あはははははははは 明日ハレの日、ケの昨日

にゃー

いけね いけね


忘れてた 今日は猫の日だった。


とりあえず我が家の猫でも


猫の



信じられないだろ、これ 男の子なんだぜ。


おしまい。

髪伸ばそう

今日も図書館行って友達と勉強してきましたよ っと。


ツッコミとボケについて語り合ってきた。


あぁ、2行ぐらい空けたほうが読みやすいかもしれない。


あとは帰りに薬局寄ってきた。


洗顔料なかったんで、いつもチューブの奴なんですが。


意味ないっていう


ボトルにしてみた、最初から泡だから楽だった。


シェービングもできるのでぐっどです、ちょっと値段張りましたがそれだけの価値はあります。


あと・・・チョコが2個で150円だったから・・・甘いの好きだし・・・。


バレンタインもらえてないs・・・・いいよもう自虐は・・・・。


チョコってにきびできるから洗顔料買っといて釈然としないよね。


まぁそんな感じで明日もテストです。


とりあえず絵でもかこう・・・・(オイ


じゃ そゆことでノシ

だ、誰だよお前・・・。

世界史やばい

今深夜1時、世界史まだ半分も終わってない。

寝れない。

イブン=なんとかが四人も居る

イスラム モンゴル 中国の三コンボはヤバイ

ご、ご家族ですか・・・?

お、落ち着いてレディアントマイソロジー2のマイキャラを書くんだ・・・。

はっ 私は一体何を・・・・!

左目だけ二重じゃない・・・まぁいっか・・・。

ツーサイドアップ>>>>>>┃越えられない壁┃>>>ポニーテール>>>ツインテールだと思ってる。

現代文もあるけど どうでもいい 世界史やばい

何がやばいかってまずブログ更新してるあたりがやばい。

我が分身ながらYUKIさん可愛い、やばい。

無性にYUKIさん描きたいけど・・・ぎぎぎ・・・我慢して勉強しよう・・・。

徹夜だとテンション異常ですね、イエーイ

大丈夫、スタバのコーヒーがついてる。

エスプレッソうめぇ

そろそろ終わりたいけどおやすみって言えない、悔しい、でも・・・びくんびくん!

じゃあねんノシ

キュンv



いいよね、コレ。

昔の曲をアレンジしたものなんですが部屋で聞いてたら

親父「ん、YMOのやつか。」

僕「そーそー、そのアレンジ。」

と親父も知ってました(というか勝手に部屋はいってくんな)。


そして今日は1日中友人と勉強してたんですが夕方ぐらいにご飯を買うのとついでに

初詣に行ってきました。

いや、元日に神社は皆で行ったんですよ、うん。

でも参拝客が多すぎてお参りせずに帰ってきちゃったんですよねww

去年もそうしてお参りせずにいたものですから、去年は最悪でした。

だから今年はちゃんとお参りしておこうと・・・。

おみくじも買いました。

中吉でした。

巫女の人って元日だけバイトで女の子雇ってるんだと思ってましたが。

今日行ったら普通に可愛い子が巫女やってて良かったです。

神社の子かなぁ・・・。

今年は良いことありますように。

おしまい。

あっるぇー?

いやぁ、昨日ですね学校帰りに市営施設寄って勉強してたんですね。

それで、しばらく一人で勉強してたらギア君が来て、まぁ軽くPSPいじってたんですよ。

モンハンを何となく起動してたら、何か後ろから視線感じるなぁと思ったんですよね。

そしたら知らないお兄さんが近づいてきて

お兄さん「君今ハンターランクいくつ?」

僕「・・・・ん?あぁ9ですよ~。」

ギア「俺もっす~。」

お兄さん「マジでー、いやぁ俺ちょっと詰まっちゃってさ、もし良かったら手伝ってくんない?」

僕「あぁ、良いですよ~w」

てな感じで狩りに付き合うことになったんです。

そしてしばらくしたら他にも友人のsyuが来て

syu「お前ら何やってんだwww」

僕「モンハンwwwww ぁー、さすがに学校帰りだしPSP持ってないよな。」

syu「基本的に常に所持してますがwww」

僕「マジっすかwwww」

そして4人で狩ることに

お兄さんのハンターランクが8ぐらいになったときに市営施設が閉館の時間だったので解散ということに。

お兄さん「今日はありがとね~w」

僕「はい、お疲れ様でしたw」

お兄さん「ぁ~、じゃあコレで好きなもの食べて帰りなよ。」

syu「いや、さすg・・・」

僕、ギア「「ありがとうございます!ww」」

と、何かお小遣いもらっちゃいました。

もらえるものはもらっておかないとね!

そして3人でファミレスによってドリンクバーと食べ物頼んでだべってましたwww

その時の写真

ピザ

僕「あれだよね~、お父さんとかがこうやって切ってる間になくなってくんだよね、おかずとか。」

ギア「そうだな~、ポテトうめー!早く切ってよお父さん!」

syu「お父さん遅いよ!」

僕「ポテトもうねぇじゃねぇか!www」

syu「ほら、お父さんが遅いからだよw」

美味い!

とまぁ、ぎゃあぎゃあ騒ぎながらゴチになりました。

勉強会だったはずが凄い方向へ逸れていった・・・しかし美味しかったからいいか!

大人の人にゲームに誘われたのは初めてだったなぁ。

ゲーセンとかに行くとよくあるらしいのだけど、ゲームでも輪って広がるものだねぇ。

ん?バレンタイン?お前・・・それを言ったら・・・戦争だろうよ・・・。

おしまい。

みんなー♪テスト終わったよー♪

でも来週から学年末テストだよー♪

うん、何?いつ一息つけるの?

バカなの?死ぬの?

そうなんすわー・・・。来週からまたテストなんで諏訪ー(オンバシラ!)。

ということで明日から追い込みモードになるよ^^

まず家に帰ってから勉強しようとしてもなかなかできない人なので、

「家に帰らない」ことにしようと思います。

まぁちっと近所の市営施設に行って9時まで勉強してから帰ろうかと。

これで勝つる!

あたいったら最強ね!

⑨(笑)

ごめん、俺うどんげ一筋だから

うどんげみたいな彼女欲しぃー!一緒に勉強してぇー!

・・・・落ち着け落ち着け・・・クールダウン、クールダウン・・・。

とりあえず世界史をひたすら教科書写して覚えよう、うん。

女の子「キプチャン=ハン国の建国者ってだーれだ?w」

僕「ぅーん・・・なんだったかなー・・・・フラグ?」

女の子「ちがうよーwバトゥでしたーw」

僕「ははは、こやつめ。」

みたいなこと してぇー! 我ながら きめぇー!

あぁ・・・きっと今日ずっとテストだったから疲れてるんだな・・・・。

・・・・ふぅ(賢者モードじゃないよ)。

どうでもいいこと思い出した。

テニスの王子様のアニメの放送時間前にさ

CM「テニスの王子様、この後すぐ!」

リョーマ「まだまだだね。」

どっちだよ!って思ってたんだけど・・・・どうでもいいですね、はい。

今日は早めに寝るとしよう。

おやすみ。

実況プレイ動画

最近友人と実況プレイ動画をやってみようか、という話が出てきてるんですが。

もしかしたらやるかもしれません。

でもしばらくはテスト続きなので3月になったら機材とかを揃えてやるかもしれません。

まだ「やる」と断言は出来ませんのであまり期待なさらずにどうぞよろしくお願いします。

んー、それで何かいいソフトとかないっすかね。

PS2でオススメのソフトとかあれば参考にするのでコメよろです><

やったね、明日はついに夕方6時まで模試だよ♪

・・・・orz

おしまい。

男だらけのお泊り会・・・。

昨日、土曜日に昼に家でゴロゴロしてたんですよねー。

んで突然ギア君(リア友:小中と同級生)からメールが来たんですよ。

ギア「ちょw通学路にパンツ落ちてるwww」

僕「すまん 俺のだ」

ギア「女物だったぞ・・・ところで今日AXL(仮名)の家に泊まらん?」

僕「マジか いつから?」

と、ここまでメールでやり取りしてたんですが何かとりあえず家に来いといわれたので行きました。

そして許可とりーの、AXL家に着くーの、省きーの。

その後しばらく遊んでですね、集まったのが夕方だったんで夕飯をご馳走になりました。

そんで夜になったんですけど、どうせ遅くまで起きてるんだからコンビニ行って菓子買ってこよーぜ、と。

新しくメガネ(仮称:某ラジオ番組のHNだけどいいよね)を呼んで四人で買い物にいったんです。

山ほどお菓子を買ったんですけど・・・写真撮るの忘れた・・・orz

そして深夜までモンハンやらガンダムVSガンダムで遊んでました。

もんは~ん

右下の見にくいけどキリン娘が僕です。女性キャラ以外ありえねっす。

1時ぐらいだったかな?風呂にいい加減入ろうということになってギア君と二人で入りましたwww

いやぁ、裸の付き合いって奴でしたねぇ、まさしく。

2人でお風呂を出たらメガネが一人ダウンしてましてね。

調子悪いって言って帰りました。

これで元のメンバーになって3時くらいまで遊んでたんですけど、さすがに寝るか、と。

しかし本当の戦いはここからだったのです。

AXL「みんなどこで寝る~?」

僕「どこでもいいよー。」

ギア「んじゃあ俺端っこ。」

AXL「じゃあ俺も端かな。」

僕「じゃあ真ん中か。」

そして、この選択が仇となったのです。

僕がしばらく喋って寝るか、と思って黙り始めたら・・。

なんか右から布団の中にもぞもぞと何かが・・・。

僕「てめぇっ!」

ギア「なんだよ○○~いいじゃねぇかよ~。」

ギア君が僕の体をタッチですよ、マイッチングですよ(古っ)。

布団の下の攻防戦を繰り広げ・・・心乱れ、布団乱れ・・・。

ギア「全然眠くね~よ~。」

僕「俺は眠いんだけどねー、ホント。」

そしてその後他愛もない話をしてたら・・。

僕「・・・外明るいんですけど・・・。」

ギア「5時だってぇ~ww」

昼からも遊ぶ予定だったのでいい加減に寝ました。いや、寝れました。

そして昼に起きてギア君の家に行って髪を軽く切ってもらってちょっと遊んで今に至る・・・と。

土日全部吹っ飛んだじゃねぇか・・・・。

これから1週間学校か・・・水曜日6時まで模試だし・・・。

体力・・・もつかなぁ・・・\(^0^)/

今回は長かったなぁ・・・。

まぁ2日分だしなぁ・・。

おしまい。

