

夜会

今日は何となくいつも遊んでいるゲーム


MGSPO+を一緒に遊んでいる風景を激写したのでうpろうと思う。


というのもこのゲーム本当は他人を倒してポイントを競うゲームなのだけども


当初はちゃんと正々堂々と倒しあって競い合ってました。


だがしかし、2年間もずっとやっていると飽きると言うもの


そこでそれぞれが違った楽しみ方をしているのです。


例えばこいつ そうですねsyu君ですが

090326193534.jpg


這ってます。


この子は「俺は歩かねぇ、俺は芋虫だ!」と言って這ったまま戦うと言うプレイスタイル。


ステルス迷彩とナイフでずりずりと近寄ってきて獲物をしとめます。


そして次はこいつ まぁAKINDとでもしておきましょうか。


090326193958.jpg

これは忍者刀で刺されるところを激写したものです。


基本的にステルス+忍者刀のアサシンです。


次にこいつ 名前覚えてないや まぁそうですね

小我です。


090326194701.jpg


手榴弾のみという縛りプレイ


当初は手榴弾とか雑魚じゃね、いらなくねと思われていました。


という観念を吹き飛ばすボマーっぷりです。


次はこの子 まぁたまにコメントをくれるギア君です。


090326195218.jpg


最近参戦したのですが僕らが玄人すぎるので彼にはちょっときつい戦場かもしれません。


RPGうめぇwwwという まぁアレです。


最後はこの子 そうですね お部長さんとでも呼びましょう。

090326201840.jpg

ヘッドショット量産職人なのですが あえてスキルCでブレまくるのにヘッドショットをきめる


というマゾプレイで自身を鍛えています。





僕は何をやっているのかと言うと。


やるたびに趣向を変えますから何とも・・・。


今回のように写真家として戦場を駆け回ったり。


ナイトオブじじい と称して人に斬りかかったり


ファイター大阪で格闘のみで闘ったり


まぁそんなこんなで遊んでます。


こんなことができるのも春休み中ぐらいなものですね。


へへへ 春休み俺遊び倒すんだ・・・。


さぁて今夜はゲームやらずに、まじめに麻雀でもやるか。


じゃねんノシ


なんという販売戦略・・・。

PSPのPersonaのOP




別に夏休みとかまとまった時間がある時に買えばいいやとか思ってたら・・・。


予約特典オリジナルサウンドトラック!!


※サウンドトラック単体での発売は予定しておりません。


・・なん・・・だ・・・と?


ゲームだけだとあまり売れないかもしれないからじゃあCD付けちゃおうぜ っていう・・・。


そりゃあ・・・・買うよ!買わざるを得ないよ!


ちくしょー ふざけやがってー でもサントラが早く手に入るのは嬉しいからねぇ。


ぅー 複雑な心境です。

春の深海飲食祭り行ってきた。

たまにはトリスタの記事を書こう、と。


ちょうどそう思ったときに団子さんが紹介されていたので春の深海飲食祭りに行ってきました。


まぁその日は特に予定もなく春休み万歳してたので


お昼は珍しくレベル上げをして、早めに夕飯と風呂を済ましてゴスブル入り口に行きました。


食い倒れ


7時ぐらいです。えぇ、一番でしたよ。どんだけ張り切ってるんだよって感じでびくんびくんしてました。


食い倒れ2


30分後、水龍さんも来て3人になりました。


食い倒れ3

更に30分後、2列目が出来てきました。chチャットは龍だらけでした。姦しいですよね!


食い倒れ4


開会式、イタリアーノさんの登場に一同沸きます。


食い倒れ5


そして各店舗の店長紹介。


それぞれのお店の宣伝をしていきました。


少々長引きましたがいよいよ入店開始です。


もちろん僕は1番でしたのでどこのお店に入ってもおkでした。


そこで、あまり入店人数が多すぎても嫌なので6人のところに入りましたが・・・


SS撮ったと思いきや ありませんでした><


せっかくネタになったのに・・・・。


イタリアーノさんのお店にも行こうと思ったのですが、さすがにミラ子は人気店でして満員でしたww


やはりイベントというのはワクワクするものでして、こういうイベントが開催されるのがトリックスターの良い所だと思います。


いずれ僕も時間ができたらこういうイベントにもっと積極的に参加してみようと思います。


おしまい。

これイイぜー!

今日はー

ちょっとー

とらどら!10をー

買いに行こうかなー

とかー

思ったんですよー

でー

なかったわけー

でもさー

あれじゃーん?

何も買わずに帰るのも無駄足じゃーん?

でー

興味があったー

はなまる幼稚園がー

5巻まであったんですよー

それでー

ちょうどー

所持金3千円ちょいじゃーん?

的なノリでー

全部買っちゃえばいんじゃねー 的なー?

あるわー

はなまる幼稚園

今日はー

もうなんかー

ノリでー

こんな書き方したけどー

うざかったらー

マジすいませんって感じでー

そういうことでー

おしまいってことでー

大事な人なので二度振り返りました。

何か見つけたのでやってみた。


初恋の人からの手紙


初恋の人からユッキーさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ユッキー、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだユッキーを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にユッキーが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはユッキーはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「ユッキーはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、ユッキーは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえばユッキーにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのユッキーは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

告白するときのユッキーは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはユッキーらしいとも思いました。

総括するなら、ユッキーと付き合えたことは、とても感謝しています。特にユッキーとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はユッキーのことがそれでも好きでした。これからもユッキーらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?




まぁ結構当たってる・・・・か・・・・な?


それにしてもむかつくなwいちいちw


P.S.はマジ的確すぎるwwwマッチョなりてぇwwww


みなさんも是非お試しあれw


おしまい。

