

はわわ軍師

今日は友達とゲーセン行ってきました。


ガンダムVSガンダムNEXTやってきたんですが・・・人多すぎwwwww


ノーベルガンダムいいよノーベルガンダム!


そんで途中で他のゲーセン行ってたんですが


beatmaniaⅡDX



取れちゃった・・・・・。


取っちゃった・・・・・・。


置くところないし・・・親戚とか居るから見られても困るし・・・・。


隠してますけど・・・・・ねぇ?


嬉しいけど素直に喜べない、非常に複雑な心境で・・・・。


まぁ誰にもやらんがな!!!


おしまい。



お前は俺を笑わせた

やはり高校3年生にもなると予習とかで忙しいです。


先生もたいへん良い先生ばかりですが、


マジキチwwwwってのもいます。


明日はマジキチの授業があるのでマジキチーですがwwwww


まぁでも学校生活は楽しいこともあるものです。




例えば今日も



授業中


先生「次は古典の授業か、コテンと寝るなよwww古典だけにwwww」


クラス一同「・・・・・w(苦笑)」


その時近くの席の友人がボソッと


友人「お前コテンパンにするぞ。」


心中大爆笑でした。


これが書きたかっただけです


おしまい。

おやかたさむぁぁあ!

今日は戦国BASARA2を買ってきました。

BASARA.jpg

友達が面白いらしいよと言っていたので


あと5月の始めぐらいにペルソナが届くのですがそれまでの暇つぶしに、と。


どんなゲームかって・・・・・。


こんなゲーム?





こんなゲーム。


不満は女性キャラがあまりいないことかなぁ


だからこそ女性ファンが多いんだろうけどね、このゲーム。


幸村いいわぁwww


おしまい。

近況報告

はい、ユッキーですよー ひゃくてんですよー てんさいですよー


はっはっは ご機嫌麗しゅう皆さん。


高校三年生だよ!高校三年生!受験生ね!


えっとねークラスはねー


えへへー 聞いて聞いてー!あのねー!

続きを読む »

