

頭ふわふわ・・・・ってうるさいわ!www

模試で名古屋行ったついでに買ってきたwwwww


ふわふわ時間


けいおん搾取ぱねぇwwwww


キャラソンも出るし新曲早すぎwwwwwww


今日は久々の休みでした。


先週は土曜日には補習がり、日曜日には模試で1日中名古屋に拘束とかwwww


アニメイトに行ったらゲーセン行ったりして時間ずらしたのに高砂が居ました。


もう言うな、僕も分かってる。


んで昨日は土曜補習が終わった後に高校のみんなと一緒に麻雀やってました。


いつもやってるメンバーと違って初心者ばかりなので、色々と教えながらやっています。


マージャン?

かっこいい!


ってこれちがう、麻雀ちがう。






まぁそんな感じで高校3年生にあるまじき生活です。


それと今度は高校で行った馬籠での遠足の話でもしましょうか。


まぁ・・・・高校3年生最後の遠足で馬籠はねぇよ・・・・。


今日はこの辺で。






※おまけ


他校の子に遠足どこ行ったって聞いたら


友人一同 「「ナガシマ」」


僕「・・・・・ナガシマ・・・だ・・・と・・。」


友人「お前は?」


僕「・・・・・馬籠。」


友人一同「「馬籠wwwwwwwwwwwwww」」


良い所なんだよ馬籠は・・・きっと・・・・・。

こうさん!

※この4コマはけいおんのキャラのイメージが崩壊する恐れがあります。


高校3年生になった軽音楽部のメンバー


keion1.jpg


keion2.jpg


keion3.jpg


keion4.jpg


高校の友達と話していたシュールなネタ。


うーん、澪むずい。


個人的に最後のコマの唯の表情がよく描けたと思う。


ぁ、ヤベ 勉強しないと・・・・。


おしまい。

テストまであと8時間。

数学か。


ふぅ・・・・やれやれ・・・・。


どうやら・・・・・ピンチみたいだな・・・・・・。


そしてなにより


シュークリーム分


そう、集中力の切れが半端無い。


まず絵描いてるし、ブログ書いてるし。


ブログの更新頻度が高い

      ↓

リアルが切羽詰ってきてるので現実逃避


と考えてもらってかまわない。


よし、現実逃避はこのぐらいにして朝まで頑張りますか。


そう、考査なんて・・・・。


ちゃんと考査終わって分からなかったところを復習すれば良いのよ・・・・。


ふふ、ふふふふふ・・・・。


おしまい。

テスト期間中ですよ。

今日は麻雀をやった。


ねぇよ1

この子はsyu、マジイケメン。


ねぇよ2


もうまともにかけなくなった、1コマ目のイケメンに全てもっていかれた。


ねぇよ3


全員跳んだ。


うちではスアンコータンキ待ちはダブル役満です。


アカギのパロのつもり。


ねぇよ4


言葉も出ないよ。


これは日常のパロ。


知らない?読むといいよ。面白いから。


あぁ、テスト週間に限ってこういうことをしてしまう。


しかし時間かかりすぎた、ノートに書けばよかった・・・・・。


寝よう、おやすみ。


おしまい。

俺が、うさちゃんだ。

けいおん!より劇中歌ふわふわ時間




CD買うか。けいおん厨乙wwwwww


今日は友人にお金借りてたので返すために家に行っていい?


って聞いたらメールで「嫁居るけどいいぜwwwww」と来たので


お邪魔しました(色々な意味で)


寄る前に彼女さんの好きなお菓子とか聞いて、買って行くという紳士っぷり。


その後犬の散歩とか行って、カレー食べに行ってそこでさっきまで喋ってました。


中学のときのこととか高校の誰がどう、とか。


下ネタも普通に喋ってました。


何か、アレだよね。大人って嫌よね。


ふふっ、やれやれだぜ。


まぁ彼女さんもどんな人か大体つかめたし、結構楽しく喋れたんじゃないかな。


友達の彼女って距離間とりづらいよね。


まず言えることは2人きりのときの気まずさは異常wwwww


ちゃんと間が保ててこそモテるんだろうなぁと、しみじみ。


自分も彼女作って一緒に遊べば色々楽なんだろうけどねwwwww


自分もwwwww自分もwwwwwwwwwwwwwww


でゃpくぉえgvzkっぞwwwwwwSKZNV;あんf;ヴぉvzそlwwwwww


とりあえず、これだけは言っておく。


律の可愛さは異常。


おしまい。

鬼じゃ!鬼がおる!

今日は、午前中にゲームとか本がそろそろ邪魔になってきたんでいらない本売ってきたんですよ。


それで何か面白そうな漫画ないかなぁってうろついてたら

(ペイント)
キチとの遭遇


鬼がいた。


名を高砂という。


何故ここに居るしwwwwwww


マジ焦るしwwwwww


まぁ、すぐ帰ったよね。


まったく、ビビリましたよ。


こちとら小便も済ませてないし、神様にお祈りも、部屋の隅でガタガタ震える準備もできてないっつうの。


もうあの中古ショップいかねぇ・・・。


欝だ、生きよう・・・・。


おしまい。

HeartfulCry

P3FESから




まじ神曲。

バンドやろーぜ!

ぁー、うん。


友達をバンドやろうとか話になってるんだよ。


でもさぁ、僕ヴォーカルやるつもりなんだけどギターとかないと心もとないじゃん?


だからお金ためてギター買わなきゃいけないんですよー。


でも本とか買いたいじゃん?2、3万ためるよりすぐに手に入っちゃうじゃん?


その結果がこれだよ

本棚が来い


勉強机の上の所なんですががが・・・。


うーん、なるなるwwwwwこうなるよーwwwwwww


本棚も部屋にあるけどそっちもう入らないしwwww


ぁーあ・・・・・。


2日で11冊かぁ・・・。


ギター遠いなぁ・・・・。


ゲーム売るか・・・・。


おしまい。
