

またもやテスト週間中に

テスト週間中です。


金曜日はテストなので午前中に学校が終わり、多分みんなは帰って勉強しているであろう中、


僕たちはバスケをしていました。

バスケ


テスト後に球技大会があるのですが、そのバスケの選手になったので皆で練習しようということに


僕はサッカーなら得意なのですが、バスケは素人でして。


それで仲間内に元バスケ部の子がいるのでその子に教えてもらっていました。


レイアップの練習をして、右からならほとんど入るようになりました。


バスケはなかなかゴールに入らなくて、あまり好きじゃなかったんですが


入るようになると楽しいものです。


あと球技大会まで2週間、頑張って練習して優勝するぞー!おぉー!








・・・まぁテスト週間中なんだけどね。


おしまい。

感想

books.jpg


偽物語(下)


今回はちょっと会話部分の質が落ちたかなとも思ったけど、それでも十分面白かったです。

そして、本のなかに挟まっていたアニメ「化物語」のキャラ設定画に絶望した。

僕としては暦はもうちょい中性的なもっと女の子っぽい顔立ちだと思ったんだけどなぁ。

もう原作だけで4冊読んでるからイメージが固定されててなかなか受け入れられません・・・。

そして問題なのは忍野メメ・・・・・。

だれだよこいつ・・・・・。

ちょっとこれでアニメ見るかどうか悩みどころになってきましたねぇ・・・。

そして原作のほうは

これで終わりか残念だなぁ・・・・と思って後ろのほうを見たら続刊でるって・・・・。

八九寺と羽川の話をやるそうで、解決されてない問題もあるしやらないかなぁって思ってたから嬉しいです。



変ゼミ


うーん・・・今回も変態ばかりですなぁ。

今回の見所はやっぱりヤンキーあがりの加藤さんですね。

それと乳首の話には共感した。



あめのちはれ


これは性転換ものです。

男ならこういうの妄想しない?するだろ? ぇ? いやwwwwするでしょwwwwww

始まり方は上々ですが、この後の展開しだいでどう転ぶかですねー。

僕の予想としては主人公の弟がブラコンで、女性化した兄にときめく という展開でFA

「当たると痛ぇぞぉ~!」

どりすさんのコメから




ちょうどスパロボ友人から借りてたので気づいたけど世代じゃないわな・・・。


スパロボ面白いけど時間かかるんですよね。


戦闘アニメーションとかスキップせずに、しかも慎重にプレイしてると1面1時間ぐらいかかっちゃうんですよね・・・・。


だから今は睡眠時間とプレイ時間の調節が難しくて困ってます。


日曜日には12時間プレイしてたなんて受験生が言えない・・・・。


おしまい。

トリスタやりたい。


ねこ!

猫一次


くそぅ トリスタがやりたいぜ。


OPとか聞きたいです。


ようし!こうなったら受験諦めて・・・


俺は人間をやめるz・・・・・ちょ おま・・・・・ 何をs・・・うわ・・・いや・・・それだけは・・・・お願いっ!











・・・・・ふぅ。


勉強しよ・・・・。


おしまい。
