

なんということでしょう

最近リア充です。


ごめん、嘘、調子こいたwwww


というかまぁ軽く振られたと言うかけん制されたんですけどねwww


前々から言ってた内田さんと最近すごく仲がいいんですがががが


んー、やっぱり彼氏持ち、なかなかガードが堅いのです。


内田さん「有紀くんならそのうち可愛い子寄ってくるってwww」


普通なら(彼氏いないなら)そこで、


僕「君も可愛いけどねw」


ぐらい言ってやろうものぅーお!


ちくしょう、ありがとうしか言えない自分が悔しいっ!(びくんびくんっ


という受験生なのになにこのほろ苦ライフ


(僕は)バカなの?死ぬの?





そして最近というか結構前からコンタクトにしました!


いいね、広い視界。


ほんとのワタシ、デビュー!! とかなんなの高校3年生でwwwww


いやぁ、なんつーか、ね。


a.jpg


夏よね!こういう挑戦したくなるのって!


基本女性ヴォーカルしか聞かないので、ちょっと憧れたり・・・。


ぅーん、夏だ。


おしまい。

ミク・・・次元連結システムだ・・!

PJD_0008.jpg

続きを読む »

律ちゃん

この前片眼鏡ノ紳士とギア君とゲーセンに行きました。


僕が律ちゃん派なのは周知の事実ですが、


片眼鏡ノ紳士に取ってもらいました!



りっちゃん隊員


イイ!この場をもって礼を言わせてもらうぜ!ありがとう、片眼鏡!


フォーエバー片眼鏡!俺はお前を一生忘れない!あの星を見るたびに思い出すぜ!





今日は球技大会だったんですが、頑張りました!


点数も入れたよ!あの華麗なリバウンドからのシュート!


我ながら惚れ惚れしたね!


問題は、クラスの女子が一人も応援に来ていなかった、ってぐらいかな!


モチベーション下がりすぎワロタwwwwwwww


そしてその後先生に愚痴ったら後で女子がごめんねー、でもよく頑張ったんだろうね、お疲れ
っ!って感じでハイタッチしてくれました。


先生の差し金でしたが嬉しかったよね、うん。


そして、放課後に女子と僕とその友達だけでクラスの文化祭の企画のことを話し合っていたんですが。


内田さんのメアド・・・ゲットしちゃったよ・・・・。


しかも意気投合して話しまくってたし・・・・・(まぁ僕が合わせてただけだけどね)。


彼氏持ちですががががががががががががwwwwwwwwwwwwwwww


ぁー、おせぇなぁ・・・・。おせぇよぉ・・・・・・。


うわぁああああああああああ、!


とりあえず、夏休みは女の子と楽しめそうです。


おしまい。

