

ずーっと、ずーっとね。


胃腸風邪だったわけですよ。


学校も休み、やることもなく。


トイレに毎日駆け込み、プリキュアを見たりしてたんですよ。


とりあえずこの辛い日々を経験して言えることは・・・・


東せつなは俺の嫁と、いうことかな。


今日も頑張って早起きして親の見てる前でプリキュアを視聴!


あれ・・・・俺何やってるんだろう・・・・。



まぁいい。せつなは可愛い、それでいいじゃないか。


問題は今週の水曜日から文化祭だと言うことだ。


僕は最近もちろん胃腸風邪で寝込んでいたので文化祭の準備にはもちろん関わっていない。


うちのクラスはお好み焼きをやるのだけども、僕は作る側じゃなくて当日接客をする側なんですよね。


そしてさらにそのクラス企画の中でも数少ない男子として全校生徒の前で呼び込みをしなければならないんですが・・・・・


まだ準備も何もしてないっていうwwwwwwwww


どうしよ・・・・下手な漫才して滑ってもなぁ・・・・あぁだめだ・・・


どうしてまず僕は笑いを取りに行こうとしているんだ。


いや、しかしここで普通に呼び込みに走ってしまっては僕の中の芸人魂が廃る(お前は何を目指しているんだ。)


とりあえずまだ接客の練習すらしていないこの状況・・・・ww


まぁほら、接客なんて笑顔振りまいておけばいいんですよ。


しかし、問題は僕が笑顔を野郎にも振りまけるかどうか・・・。


僕は知人と女性に対しては気さくで愉快でクレイジーな変態紳士であるという自負はある。


しかしどうだろう・・?相手が見ず知らずの野郎だとしたら・・・?


僕は何回も見たことがある。


友人と会話していてそこに見ず知らずの男が入ってきて僕のギャグを聞いた後の反応を・・・。


あの冷め切った苦笑を・・・。


いや、しかしここで思い出して欲しい。別に僕はしがないお好み焼き屋さんの店員という役柄である。


僕は別にふざける必要もなく普通に店員として接客をしていれば良いのだ。


そこでまた しかし、だ。


あなたは僕が普通に店員をしている姿を見たいであろうか?


ここの読者の人がそういう僕を見たい とは思わないと、僕は思っているのだ。


往々としてそういうものであるのですよ、えぇ。


ただ店員をしてるだけじゃつまらねぇ!もっと派手に暴れてやろうぜヒャッハー! というのが僕 のような気がする。


いや、わかっている。わかっているのさ。それがまた苦笑を生むのを。


だが、一部ではそんな僕を腹を抱えて馬鹿にしてくれる!そんなやつらも居るのさ!



あたしゃあ不器用な人間でしてね へへへっ そういうの大好きなんでさぁ(沖田風に)


ということで、だ。現在僕の机には中学生時代に買ったネコミミがある。


これの意味するところが分かるかい?


ふふっ  もうすぐ卒業さ・・・・恐れるものなど何もない・・・・。


さぁ、ネコミミパーティーの始まりだぜ・・・・!









(この日記は作者が精神不安定及び異常な興奮状態で書かれているため作者が冷静になった結果日記に書かれていることが現実に反する可能性もあるのでそのへんを考慮してなまあたたたたたたたたかい目で見守ってくださいにゃ。)


やっべ

やばい 欝入った・・・・。


syuが今日散々三次元はクソなんだよって言ってきたからかも・・・・。


もうちょっと希望を持って生きてくれsyu・・・・・。


イケメンに三次元否定されると納得してしまう不思議w


だが・・・・僕は・・・・希望を持つことをやめない・・・・!


とりあえず・・・恋がしたい・・・な、熱い。


もう・・・メルアド聞かれた子とか・・・・内田さんとか・・・どうでもいい・・・・。


もっと・・・・身を焦がすような・・・・LOV・・・ぐはっ!


どうやら限界のようだ・・・・すまない・・・・。


今日の・・・・僕は・・・・おかしい・・・・ぜ?


おしまい。

どうかなぁ

今日明日とお盆も終わるし、久々にトリスタにINしようかと・・・。


誰か居るかなー。


おしまい。

うにょらー

友達のAXLさんに誘われてモバゲーを始めてみました。


アバターこだわるよね・・・・こういうの・・・・。


ゲーセンでよく会う人たちも入ってるみたいなので交流の幅が広がっていいかな、と。


そしてアバター可愛すぎてあしあとが男だらけで友達登録してってちょいうざいwwwww


ん?アバターもちろん女の子ですが?


そんな当たり前のこと聞かれても・・・・・。


そんだけです。


おしまい。

どうする?

まずは、有川浩さんの新作「植物図鑑」を買ってきました。

植物図鑑


女子のための携帯小説サイトからの出版らしいですwwwwwwwwwwww


まぁ恋愛小説ばっか読んでるような男子はあんまりいないと思うけどさ・・・・。


いや、だって恋してーじゃん!疑似体験じゃん!


ほら、恋愛小説読むことで、恋愛スキルもあがr・・・・あがらないかwww


まぁこれぐらいにして 植物図鑑なんですが


何というか有川さんからの世間に対する草食系男子とかいうものに対する皮肉みたいにも感じますが、うん。


本の名前のとおり今回は草花の話と恋愛の話五分五分というか・・・むしろ草花の話のほうが多かったんじゃないかってぐらい草花のことが書かれています。


しかし!これぞ有川さんの真骨頂!その分薄いかと思われた恋愛成分!


やっぱり甘いよ有川さん!ベタ甘というか、もう語彙が足りない。


恋愛小説では甘党かもね、僕は。


僕が男からの目線で近作のヒロインの良い所をあげるとしたら、


やっぱり何か男がする時に一緒に楽しんでくれる。ってところかな。


自分が何かを楽しんでいてもやっぱり女の子も「楽しそうだね。」とかそういう言葉じゃなくて、一緒に楽しんでくれたり、自分も楽しもうとしてくれるそういう努力。そういうところにすごく愛しさを感じるよね。


現実の恋愛でも好きな人が一緒の趣味とは限らない、趣味が合うから付き合うって人も居るかもしれないけど好きになってしまうのはそういうことからばかりではない。


そういうときに大事なのが「一緒に楽しもうとする。」ってことだと思う。


恋愛って互いにもっと好きになる努力が必要なのかもね。




とまぁ本の感想のはずが恋愛談義っぽくなってしまいましたが、ここ最近の僕はと言うと・・・。


相変わらず文化祭の準備とかで内田さんとは仲が良いのですが(進展しないけどね!)、この前内田さんたちと買出しに行こうと学校の玄関を出たとき。


Mさん「有紀くーん!!!」


と女子が玄関から走って追いかけてきまして


僕「どうしたの?」


と僕が言うと


Mさん「いや、あの・・・メルアド教えてもらいたいなーって・・・。」


と、Mさんは文化祭では違うパートなのでメルアド教える必要もなかったのですが、まぁそこは追求するのも野暮だし普通に


僕「うん、いいよー。」


とメルアドを教えて


Mさん「ありがとー!」


僕「いえいえー」


てな感じで


メールをし始めた次第なのですが・・・・。


これは・・・そういうことか?


昨日も


「補習お疲れーvべんきょー中かな?今メールしても大丈夫?」


と、特に用事もないのに2時ぐらいまでメールしてたんですが・・・。


ぅーん・・・。他の男子とも交流ないみたいだし・・・・。


・・・・・。





ははは、いや困った困った。


おしまい。
