スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違うんだよーぅ。

僕はねー


黒星紅白(飯塚武史)さんが大好きなんですがね。


画集とかも持ってて、「こんなに可愛く描けたらいいなー。」って思うわけですよ。


だから自然と黒星さんのなんといいましょう・・・・特徴とか真似しようとしてるんですが・・・・?


何故か全然似ません!!!


研究不足、実力不足、重々承知しておりますとも。(あと努力不足)


だが・・・・少しぐらいさ・・・っていう・・・。


絵を描くときに頭に「こんな絵を描きたいなぁ。」って思いますよね。


しかし、現実は甘くない。


「あれー?思ってるのと全然違う感じになったなぁ・・・、まぁ描いていくか・・・。」


その結果全然想像してたのと違う絵が完成してしまって。


「あるぇー?」となるわけです。


世間では「あの漫画かいてる人の絵、尾田さん(ワンピースの作者さん・・・言わなくても分かるか・・。)のパクリだよねーwww」とか言われてるのを聞いたりしますが・・・。


逆に僕はよくそんなに似せて描けるなー。と思います。


パクリすげぇwwwです。


まぁ色々と言いましたが



可愛い絵が描きたいのよ!!僕は!!


こう・・・俺のムーミン棒がっ!!騒ぎ出すぜ!! 的な(ムーミン棒についてはヱロ漫画家のピクピクンさんのブログを見てください。めっちゃ面白いです。)


そしてさっきまで必死で可愛い絵を描こうと、あの初音ミクを黒星さんの絵を参考にして描いていたわけですが・・・。


あの黒星さんがあの可愛らしい初音ミクを書いた絵・・・・・。


それを参考にした・・・俺の・・・・ミク!


ミク(偽)


うん、まず汚いよね。


もう・・・本当に俺は・・・何故こう・・・汚くなってしまうのか・・・。


線を重ねて(?)絵を描くんですが(これでかなり誤魔化せる!)が


そこで気に食わない部分を消すときにこれまた汚い消しゴムを使うのでもう・・・真っ黒に・・・。


髪とか・・・・短いのはまだいいんだけど・・・・長いのが・・・もうほんと苦手で・・・。


だが長髪大好き!!!という・・・もうね・・・。


あぁー・・んで今なんでこんなセンター直前という時期にこんな絵をうpしてうだうだ語ってるかと言うと・・・。


まぁ・・・集中力が切れて(勉強)・・・落書き(ここで集中!)・・・→勉強をしようとするも集中力を絵にとられてMPほぼ0→そうだブログを描こう!→今


ってなわけですね。


もう駄目だ俺は・・・。


こっからさき妄想。 どピンク。

続きを読む »

スポンサーサイト

明日カラオケなので




これ歌ってきますね。


何故やよいVer?


うるせぇ!可愛いからに決まってんだろうが!


受験だるい・・・埋まりたい・・・。


とりあえず大学生になったらモニター(自室にTVがないので)とアイマスと箱○を買う。


PS3は親に買ってもらうがな!!


大学生になってキャンパスライフとか(笑)


引きこもるよ!(キリッ


久々の更新でしたよ


おしまい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。