スポンサーサイト


文化祭 その2


文化祭2日目

とりあえず友達と集まる。

僕「もう・・・・動きたくないでござる。」

K君「まったくでござる。」

A君「トランプ持ってきた。」

一同「「「もうそれでいいや・・・・。」」」

二日目のだるさは異常。

あれ?今日は色々と回る予定だったんだけどなぁ?

まぁいいか。

そしてトランプをやり続ける・・・・何だか楽しくなってきた・・・!

K君「はい、かくめーい!」

僕「ちょwおまw空気嫁w手札2と1しかねぇwwwwww」

そしてなんか地味ながら楽しんでいたら。

女子A「ねーねー、私たちとUNOやろうよー。」

K君「うほっ、いいお誘い!」

A君「どうするー?」

僕「せっかくだし一緒にやろうか。」

(僕:こいつはなかなか良いんじゃないか?)

そしてやり方を忘れていたのでしばらくきゃっきゃうふふ。

しかし勝負は常に真剣勝負

僕「ドロー2」

K君「ドロー2w」

A君「ドロー2wwww」

女子A「ごめんwwwドロー2wwwww」

女子B「は、八枚・・・・;;くそっ、あんたら!」

一同「「(・ε・)~♪」」

そうして午前中はあっという間に過ぎてお昼時間

A君「ご飯食べたらバンド見にいこっか?」

一同「「いいよー」」

しかしこの提案を呑んだことが・・・・・。

バンド発表(体育館)にて

僕「やっぱ人たくさん居るからあっついねー。」

K君「そだねー。」

そして、そのときなんとなく歩いていた男女二人を見る。

そこには昨日書いていた目を付けてた子と昨日の男子が笑いながら・・・・・・・。

あぁ・・・・決まったな・・・・そして・・・・終わったな・・・・。

良いこともあれば悪いこともある・・・・か。

それで意気消沈した僕を見かねて友達が

K君「どんまい、有紀君!あんなモヤシ野郎ぶっ潰しに行こうぜ!」

A君「派手にやってくれたまえ」

まだまだ僕はこの輪の中に居そうです。

おしまい。
スポンサーサイト
コメント

がんばれ(´∀`;

めげるなww

と言うか君の周り面白すぎだな・・・
いいなぁーたのしそw
学生戻りたいよ(´ω`

No title

大丈夫、もう次を狙いにいってるからさ!
他人の恋を見ると燃え上がるもんだぜ!

今のクラスは友達居ないからあんまり楽しくないけどねw 
文化祭とかの行事は他のクラスの友達と過ごせるからね、楽しみw
呉乃さんも呉乃さんで楽しいことがたくさんあると思うよw
赤ちゃんいいなぁ、僕もほしいなぁ(高校生です)
とりあえず僕も呉乃さんみたいに相手を見つけないとね! 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

