スポンサーサイト


体育祭と後夜祭


今日は体育祭だ。

僕は綱引きに出るだけでいい!つまり今日はお遊び!

昨日に絶望を味わった分今日は派手に遊ぶぜ!

午前中に綱引きを終え、昼ごはん休憩です。

とりあえずエロい話で盛り上がり大爆笑。

男の子ですものね。

ひとしきり笑った後にグラウンドへ。

生命の誕生のパワーを表すポーズとかバカやってたら時間は刻々と過ぎ・・・。

あっという間に体育祭終了w特に何もやってないwwww

後夜祭の始まりだ。

踊ったり笑ったり、楽しそうだ(見てるだけ)

でも雰囲気はすごく好き、青春って感じ。

ははは、あそこに昨日のあの人たちもいるのかねぇ・・・。

しかし、ところが僕の友達にも青春が・・・・。

友達にA君は2人居るので一人をA川君としましょう。

A川君「後夜祭行かない?」

そもそも行こうと言い出したのがA川君。

(僕:あんなのカップルのいちゃつきを見るだけだろうに・・・・。)

僕「ん、まぁ分かった。準備してくる」

それで後夜祭に行くことに

そして、玄関で立ち話をしていたら、知らない女子がきて

女子「A川君、私踊るからちゃんと見ててねw」

A川君「うん、わかった。頑張ってね。」

そして女子が去っていき・・・・。

僕「ぉおおお・・・。ほほぉ・・・・。ふひひwA川君ふひひwww」

A川君「ど、どうしたの?;」

僕「ほぉほぉ・・・なかなか可愛い子じゃないですかぁ・・!」

A川君「別にそんなんじゃないって・・・w」

青春だぁ!青春してるよこの子!

(僕:そりゃあ、後夜祭行かなきゃなんないよねぇ・・・・w)

そしてその女の子が踊る番に

僕「A川君!もっと前に出て!ほらほら!」

A川君「ちょwここでいいじゃんw」

僕「いいから!行けっつってんだろうがぁっ!」

そしてそこにA川君を放置、少し離れて見守る

あはは、いいなぁ恋って、今の僕には眩しいなぁ・・・w

ぁ、手振ってるwやるじゃんA川君w

そうだなぁ 僕もくよくよしてる場合じゃないな。

よっしゃあ!次だ次!

そんなわけで友達にパワーをもらった僕だった。

二人とも、うまくいくといいな。

今日はこれでおしまい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

