スポンサーサイト


思わぬ収穫。


昨日大型書店に行ってきた。

まぁ漫画でも買おうかなぁ と。

マンガコーナーは二階だ。

でも講談社文庫は1階だし、先に見ておくか・・・・と。

(僕:ん?あれ?いやいやいや・・・そんな馬鹿な・・・。)

(僕:これ・・・化物語の新作じゃね?・・・・いやいやいや傷物語で最終回じゃあ・・。)

(僕:ははは そんな馬鹿な。 ありえないありえない。)

レジに向かう僕。

(僕:ありないって そんな嬉しい話があるわけないじゃない。)

家に帰った僕。

僕「いやっほぉおおおおおおおおおおおお!」

やっべ、超嬉しい、マジ嬉しい、まじでまじでこんなことあっていいの。

そりゃアニメ化だからもしかしたら って思ってたけど うへ、うへへへへw

偽物語

机の上を片付けろ。

面白かったなぁ、アニメ化は個人的に嬉しくないんだけど

こうやって新しく書下ろしが出てくるのは嬉しいなぁ。

シャフト・・・シャフトかぁ・・・。

まぁ制作はともかく、声優がつく ってのが嫌なんだよね。

その後その声で脳内再生されるじゃない。

今のイメージがすきなのになぁ・・・。

まぁ下巻が待ち遠しいです。

おしまい
スポンサーサイト
コメント

今日は楽しかったですよっ
一応ホムペ書いておきますが、あんましショボーンなブログなんで期待はなさらぬよう
夜分失礼しましたッ

No title

リンクしときましたー!
あぁ、この間はエロいことばっか言ってたような気がします。
どうもすいませんw
これからもよろしくですー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

