スポンサーサイト


ぎくっ!


今日、学校の帰り際なんですが。

僕が3組を通りかかった時に

(僕:K君て3組だったよな、まだ居るかなぁ・・・。)

そして3組を覗く僕。

(僕:いないか、まぁ帰ろっかね。)

しかし、僕はそのときある視線に気づいてなかったのです。

てくてく

??「おい、お前。」

(僕:・・・・?、何か今喋りかけられた?)

ヘッドホンしてたんでよく音が聞こえなかったんですね。

??「おい、ちょっと待て。」

そこで気づいた僕は振り返ると、そこには厳しい体育教師が。

僕「あははー、どもー;;」

体育教師「ちょっとこっちこんか。」

(僕:あぁー・・・・・。)

体育教師「お前 何ボタン外しとるんだ、シャツもしまわんか。」

(僕:目力やばいよ目力!)

そそくさとボタンをしめ、シャツをいれる僕。

体育教師「あと耳に何つけとるんだ」

(僕:ひえー・・・・。)

神速でスイッチオフ!

体育教師「聞こえへんやないか!w」

僕「えへへーw」

体育教師「次からはきぃつけるんやな」

僕「はーいwさよーならーw」

早足で立ち去る僕、ひさびさにびびった・・・・。

げんこつは食らったんだけどね、まぁ何か1年生で骨折してたときに可愛がられてた(?)から許してくれたのかな。

まぁエロくて面白い良い先生なんだけどね。

みんな怖がることないのになぁ。(←超びびってた)

今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント

No title

フラグだ!フラグがたった!

No title

体育倉庫に呼び出されて跳び箱に手をつけ 
と言われるんですよね、わかります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

