スポンサーサイト


失礼、噛みました。


きもい・・・。

アーデイン可愛いよね

この前記事で書いた丹子さんです。

羊さんです、いやまぁ僕は猫のほうが好きなんだg・・・・げふんげふん。

まぁそんなこんなで仲良くなった(と思っていいのかね)のですが

つい癖で

最近こんな事ばっか言ってる気がする

と、こうやってお喋りしていたら

水着!水着

ここで鯖切れ

水着もさりげなくゲット。

これはキャンプの押入れに入れておこう。

そしてまたもや

つい癖で2

ふっ、罪な男だぜ。

「上手いこと言ったつもりか!」ってヤジが聞こえてきそうですね、きっと団子さんです。




今日は木曜日か、明日学校行ったら終わりだな。

三連休!・・・・・・・・三連休!?どうしよっかなぁ・・・カラオケでも行こうかなぁ。

最近、こう・・!歌いたいのよね!いやまぁ学校の帰り道歌ってるんですが

持ちネタというか持ち曲?ってのがないんです。

基本的に好きな歌手が女性なのでねー。なかなか歌いやすい曲がないのです。

Sound Horizonは・・・・一般人の前で歌ったら引かれるしなぁ・・。

唯一こいつは自信あり!って曲はカラオケ配信されてねぇwwwwww

有名どころではバンプとか好きだけど、練習しようかなぁ。

あぁ、でもDes-ROWの曲とか自信ありますよ・・・・知らないですよねーwwww

でもラップが苦手だからなぁ ぅーん、とりあえず友人に予定でも聞いてみるかな。

今日はこの辺でノシシ
スポンサーサイト
コメント

なに載せてるんですか…!
べっ、別に嬉しいわけじゃありません!

ですろ・・・

おま・・・ポプ(ry
デイドリーム好きでs

No title

上手いこと言ったつもり・・・はっ!

返信

>丹子さん

照れてる姿も可愛いですね。
どれどれよく見せてごらん。

>呉乃さん

ポップン久々にやったらぜんぜん出来なくてワロタww
最近また曲が出たのでようつべとかで聞いてみるべしw

>団子さん

我ながらうまいと思った。
これも団子さんとの修行のおかげですね><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

