

あっるぇー・・・・?

今日は お小遣いを もらったよ !

でも もう ないんだ !

理由は さっぱり わからない !

マジックザギャザリング買ったり、

↓買ったりしたけどね!

Moiraキター

初回限定版を名古屋にバイトしに行ってる友達に買ってきてもらったんだ。

アニメイトだったからポストカードもついてきたんです。

初回限定版なんだぜ

箱が刺繍入りでイイ感じです。

ハラショー! ハラショー!

今月はひもじいなぁ・・・・。

いいもんね!精神的に裕福だもんね!

しばらくMoiraでテンション高めに保てるぜー。

まぁ、Moira聞いて連休課題でもやりますかね・・・しくしく・・・・。

それじゃまた今度ノシシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

