スポンサーサイト


どうでもいいことなんだけどさ・・・。

今日、昼ごはんを近所のスーパーに買いに行ったんですね。

それで焼きそばパンを見つけたのですよ。

なんか値引き品だったんですよね。

こいつは狙い目だぜ、って思ったんですが。

5円って・・・。

5円しか違わないよ!!!!

いや、ほんと、どうでもいいんだけど。



あと今日は狸育ててました。

ずっと放置してた狸・・・・。

チュートリアルからはじまってマジびびったんですが

色んな人に手伝ってもらってここまで育てたんですが。

枢木スザク

ゲルダスロウだけで転職まで頑張りたいなぁ・・・。

まぁ暇なときにでも育てますかね。

たぬぬ変態のイメージしかないけどイケメンなんだよね。

まぁ見かけたら声でもかけてね。

それじゃねノシシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

