スポンサーサイト


求)カードやる女子

あるあr・・・・ねーよwwwww

昨日は友達と高校の帰りにCD予約したから付いてきてって言われたんですね、はい。

まぁそのお店の近くにお世話になってるカードショップがあったので、ほいほいついていきました。

なんかB'zのCDの発売日だったそうで、ファンなんですよねその子。

僕「B'z?あぁはぁん、ボンバーマンジェッターズの略だろ、理論は知ってる。」

友人「ちゃうわ、いいか、B'zってのはな・・・・・・。」

僕「んー、そーなんだー、んんー、へー、なるh・・・ペッ!」

友人「聞けよ!」

その後、カードショップにて。

僕「どれ買おうかなーwww」

友人「へー、結構ガンプラとかも置いてあるんだ。」

僕「ぁ、ねぇねぇちょっと。」

友人「ん?」

僕「10円貸して10円。」

友人「(ごそごそ・・・。)ほらよ。」

僕「やっぱイラネ」

友人「なんだそりゃ!」

他のお店より安いから金額間違えるんだよね、良い事だ、うん。

それでまぁ色々と出たんだけども

藩学セーラ

うん、なかなか優秀なクリーチャーだよね。

もちろん白単ウィニーに入れるよ?何か文句あるの?

ぇ、重い?ばっか、ロマンだろうよ。



高校生でカードゲームやってるってきもいよね。

自分はまったくそう思わないけどね。

金の無駄?ロマンだよ。

いつまでたっても少年の心を忘れない、そんな熱い男なんだよ。

んでさー、でも女の子とカードできたらなー、とか思うわけよ、ありえないけど。

ライフ減ったらその分衣服をだね・・・・。

・・・・・・あれ!これすごくね!いいアイデアじゃね!

自分怖いわー、こんなこと思いつく自分恐ろしいわー。

これみんなオススメだよ!やってみるんだ!

まぁさ・・・・周りにそういう女の子が居たらの話しなんだけどね・・・・。

・・・・・・おしまい。
スポンサーサイト
コメント

No title

高砂「ライフ減ったらその分衣服をってバッカじゃないの!!でも 有紀君がどうしてもって言うなら相手してあげても良いよ、ケツの毛1本になるまで裸にしてあげる!」

No title

高砂ネタはもういいよ!
ぁー 今度麻雀やりません?
トイトイしかやりませんけどね!
ドラ3つ乗るから大丈夫だよね。
ん、でも人居ないかー・・・・。
過疎って悲しいね・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

