スポンサーサイト


にゃん。

魚を狙って

夕飯にて、猫だものね。

あとであげたら必死に食べてたwかわいいw



今日は帰り際に中学の頃の友人と出会って家にお邪魔してきた。

あとで他の友人も来て久闊を叙した。

まぁこうなかなか会ってないと会話も弾むものだなぁ。

一人は見た目だけギャル男化してたw

おまえwwねぇよwwwと思ったけど 中身は普通にオタだった 高校生になって見た目だけ変わった子多いなぁ、でも中身は変わってない人ばかりだけどw

元気そうで何よりでした、僕は事故って死にかけたけどねw

みなさんも事故にはお気をつけを・・・。

それではノシシ
スポンサーサイト
コメント

No title

スサノオじゃないか!!
幸せに飼われるんだぞおお

No title

禊で生まれたんですよね、分かります。
シャナ君だよシャナ君!
どうでもいいけど双子の姉がほしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

