スポンサーサイト


双獅激天

今日はモンスターハンターの記事なので、

知らない人、興味ない人はスルーでよろしくw

そう、それは遠い・・・遠い4時間前。

ニコニコ動画で「モンハンどうでしょう」ってプレイ動画があるんですね。

それで僕が「おもろいなー、久しくやってないなぁモンハン・・・。」と見てたんですよ。

それで最近うpされた第50回のモンハンどうでしょうを見たんですが・・・。

動画「はーい、今日は最近ダウンロードクエにうpされた、激昂ラージャン2体でーすww」

僕「ぱねぇwwwwしかも闘技場wwwww」

これは行くしかねぇだろう、と。

しかし、一人で突っ込む気にはなれない僕。

そう、私はチキン!

友人にメール、そして二人は暇だという。




以下メール(名前はモンハンのキャラの名前です。)

ちなみに僕のキャラの名前は「YUKI」もちろん女性キャラだよ!当然だよね!



僕「モンハンやろーぜw新しいダウンロードクエで激昂ラージャン2頭ってのがあるんだw」

syu「酷いな・・・」

AXL「やるきしない(笑) なんだ、一緒に狩るか?w」

僕「3人居ればできるってwww」

syu「4人でも無理だろ・・・・jk」

僕「よし、今から俺んちでw」



そして全員集合。

syu「まじでやんのか・・・・?」

僕「たりめーだろwいけるって!」

ということで出発。

YUKI「うむ、見事に二匹ともキレてらっしゃる。」 (注:女性なので文字色ピンクで)

syu「闘技場とかwせめぇよwww」

AXL「よっしゃ、とにかく行くぞ!」

一同「「うぉおおおおぉおお!!」」




―――――――数分後―――――――





syu「うお、やばっ!」

【syuが 力尽きました】

YUKI「ちょwwまぁ今のはしょうg・・・・・うおぉ!」

【YUKIが 力尽きました】

YUKI「・・・・もうやめようぜ!」

syu「ちょw企画者w」

AXL「とりあえず・・・もう死ねないな・・・。」

syu「・・・だな。」

YUKI「まずは1匹倒さないとな・・・。」



―――――――数分後―――――――



【AXLが 力尽きました】

YUKI「はぁ・・・・違うクエやるか・・・それで最後にまたやるか・・。」

syu「結局最後やるんだね・・・。」

そうして、ネタ装備で銀レウスに挑んだり、キリンさんと真正面からランスで根競べをしたりしているうちに、そろそろ友達がバイトだからと言ったのでまた行くことになりました。

しかし、一度ガンナーを含めて行ったため3死。

3度目の正直

YUKI「ふふふ、今回はガチで行くよ!」

syu「カジキマグロかよww」

YUKI「ばっか、お前マグロの強さはなぁ・・・!」

AXL「任せろ、俺は狩猟笛で行く!」

YUKI「マジかww」

闘技場にて

syu「よっしゃ!スパーキングしてるほう閃光玉当てたぞ!」

YUKI「ぐっじょぶ!こっちは落とし穴仕掛けたよ!」

AXL「おっし、かかった!やったれー!」

こうして1匹閃光玉で足止めしてもう1匹を罠にはめてフルボッコが定着。

しかし、罠が途中で切れて・・・。

【YUKIが 力尽きました】

【syuが 力尽きました】

YUKI「もう後がないwww」

syu「デジャブwフラグたったなw」




―――――――数分後―――――――



残り 1頭です

YUKI「キター!!!!!www」

syu「っしゃあぁああああ!いけるぞ!」

AXL「お前らテンション高すぎwww」


syu「でも、ここで油断すると・・・・。」

YUKI「っしゃああ!死ねこのクソザルがぁああああっ!」

syu「落ち着けwwww」




―――――――数分後―――――――



目的を達成しました

syu「うぃー!!」

YUKI「金の卵10個w美味しいですw」

AXL「ふぅ、なんとかなったなw」

YUKI「ぁー・・・・明日からまた学校か・・・。だりーな・・。」

syu「そういえば俺、明日誕生日なんだがw」

AXL「じゃあお祝いに明日もう一度これやるかw」

syu「ねーよw」


と、こんな感じで今日は楽しかったです。

そうかぁ、誕生日ねぇ・・・。金もないし、何かレアカードでもあげるかね。

と、今日はこの辺でノシシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

