スポンサーサイト


連鎖ってあれか、ぷよぷよか。

テスト期間中です。

えぇ、大変好ましくない状況です。

daha.jpg

この前はこの最終兵器を使いました。

威力は絶大!不味さも絶大!

そして見事に眠気は一瞬で吹き飛び!

のちに!・・・・眠くなりました!

そうよねー、4時半にはもう意識なかったよねー。

まぁさ、木曜日と金曜日は何とか乗り切ったのさ。

しかし、明日の恐ろしい三教科といったらもう・・・。

保健 生物 情報

記憶教科にジェットストリームアタックをかけられる日が来るとは・・・・。

特に生物・・・恐ろしい子・・・。

遺伝?連鎖?・・・・連鎖?その日体調悪くて休んだよ・・・。

友人は理数系ばかり・・・もしくは残念なことに何かを諦めた友達ばかり・・・。

あれ?僕の友達って・・・・?

ははは、いやそんなまさか・・・。

まぁ大丈夫ですよ、ぷよぷよとか得意ですし。

適当に積んで消せばいいんです。

まぁ詰んでるんですけどね・・・・・(王手的な意味で)。

あまりに現実が厳しすぎて・・・つい・・・・ね・・。

\(^○^)/

アティ先生!生物を僕に教えてください!

遺伝の個人授業・・・・何かやらしい響きだと思いません?

そう思ったあなたは心が汚いんだ!

罰として放課後に個人レッスンです(体育館倉庫的な意味で)。
スポンサーサイト
コメント

No title

几帳面なノートに驚嘆し、アティ先生に萌えた。

字、きれいっすね。裏山鹿。

No title

あぁ、ほら。

心が綺麗な人は字も綺麗なんですよ^^^^^^

アティ先生みたいな先生と職場結婚するんだ、俺・・・。

テスト頑張って下さいね~

…絵!上手いですね…^p^意外だ

No title

テストオワタ\(^0^)/

小学生のときにクラブ活動で絵画イラストクラブだったからでしょうかねw

No title

ノートとってる真面目な子がいたよ(・д・
えらいなぁ・・・(←ノートとった経験簿記だけ

つか生物わかんなかったらボクに聞け。
理科はほぼ全般得意分野だぜ?

あ、電流だけは聞かないでね(

No title

明日生物のテスト返ってきます^q^

今回はダメだったけど今度分からなかったときは頼りにさせてもらいますね><

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

