スポンサーサイト


キャンプを出て・・・・。

最近実装された沼クエ・・・・。

モスさんが一人で黙々とやっていたので、ちょっと僕もやってみるか。

という感じで2人でクエ品を集めてました。

モスさんがワニ皮をくれたので先に受けて見ようと猿の畜生に会いに行ったんですが・・・。

140↑じゃないと駄目だそうです^q^

ファイル名めんどくね

えぇ、超えてませんね。

だ、だって!キャンプニートだもん!しょうがないだろぅ!

しかしここで諦めたら男が廃る。

クエ品を集めていたら138になったのであと2レベル!これは勝てる!

しかし時間も遅かったので明日にしようと思い、落ちました。


そして今日・・・。

エピ3を途中で放置してたのでそれをやりました。

どう見てもなぁ・・

どう見ても魔法少女です、本当にありがとうございます。

いい年してフリフリなんか付けて恥ずかしくないのか!

やーい!やーい!か、可愛いじゃねぇか!

結構すんなりネックレスも掘れて、次はなんかエピ3のおまけ的な?

あの猿のド畜生またなんかやったそうなのでとっちめてやりましょう。

ちょっと親近感?

Gクレストがちょっと好きになったかな。

僕らのキャンプにも社員が紛れ込んでるのかもしれませんねw

なんだかんだやってるうちに140になりました^q^

さぁやっとの思いで沼クエです。

美味いとみんなが言っていたのでwktk・・・。

そしてクエを3つぐらい消化してこうなりました。

久々に頑張ったよ!

久々にトリスタっぽい記事を書けた気がします。

年が明ける前には150にしたいな・・・。

今日はこれでおしまいノシ





おまけ

ゆっくりしていってね!

絵wwwwww

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

