スポンサーサイト


こやつ、可愛いな・・!

今日はバイトの面接があったので昼間に友人と一緒に出かけました。

初めてのバイトだったので履歴書とか証明写真とか準備するのに手間取りましたw

何かスーパーの肉屋?のところで多分肉を詰める作業だと思うんですが・・・。

短期バイトなので年末に数日やる程度です。

まぁやっぱ来年からは受験生だし勉強のほうもね・・・。

それで面接が始まるまで時間があったのでゲーセンで時間を潰していたのですが、

UFOキャッチャーで可愛い猫のぬいぐるみがありましてね。

これはやるしかねぇだろ、と早速1回やったんですが。

・・・・・・・丸い。

・・・・・・・転がる。

手持ちの小銭はすぐに切れてしまいました・・・。

しかし、ここで諦めたら男ガス樽(男が廃る)。

いざ両替!

そして標的を位置の甘い一匹に絞りました。

ここだ!

動くアーム

もちあがる猫

盛り上がる一同

落ちる猫

落ちてこない猫

ひっかかる猫

シャウトする僕

定員を呼ぶ僕

カギを空けられるUFOキャッチャー

そして手を伸ばせばそこにあるたくさんの猫

何かもう何頑張ってんだろうって思ったね!

まぁ手に入ってすごく嬉しかったけどね!

これさ!

ぬいぐるみ

可愛くね?やばくね?

お前男だろとかどうでもよくね?

もう何かバイトとかどうでもよくなったけど

ちゃんと面接に行きましたw

明日契約だってさ、イブ?知らないね!

どうせクリスマスなんて男で集まって麻雀やるだけだしね!

悲しいね!バイバイ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

