スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

バイトも大晦日で終わり、今はまったりとした日々を送っています。

そして新年です。

4月からは僕もとうとう高校3年生。

受験生と呼ばれる日がまたやってまいりました。

高校受験は本当にもうなんというか・・・・なめてましたね。

おかげで最終的に安全圏の高校に下げて友人達とは違う学校にただ一人行くことになりました。

しかし当日点では普通にもともと狙ってた高校に受かっていたという・・・・。

まぁそんなことは仕方ありません、僕が怠けていたのが仕方がないのですし。

今の高校に入ったからこそ出会えた友達も居るわけです。

それでも僕が後悔しているのは事実で、何故もっと頑張らなかったのだろうか、と思うわけですね。

大学ではそんな思いはしたくない。

というわけで今年は、というか今回の受験は本当に頑張りたいと思っています。

なので4月に入って3年生になったらトリスタにはしばらくINしないでおこうと思います。

とはいってもこのブログだけは更新していこうかと思いますw

こうやって自分の思っていることを文章にすることは自分の思いを固めてくれる気がしますしね。

このブログを見るたび、編集するたびに元気が出て頑張ろうと思えるようになるといいです。

なのでみなさんどうか一声たまにはかけてやってくださいねw

しばらくはINしますからいいですけどww

一番心配なのはその僕がINしない間にトリスタが潰れないかどうかですね・・・・。

最近運営もとことんひどいようですし・・・。

リアル女性支持率NO1のオンラインゲームというニコニコ動画の宣伝文句には泣きそうになりました・・・。

それではみなさん良いお年を、そしてトリスタが来年も続いていることを祈って・・・。

ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

