スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイトオブジジイ

うぇーい

買ってきたぞ うぇーい

手帳

1500円、安い、ヤバイ。

四角い、カクカク、黒い、ヤバイ。

手帳持ってる俺カッコイイ、ヤバイ。

中二病、ヤバイ。

まぁ、あんま書くことないけどね。

何で買ったのか分からない、ヤバイ。

最近友人に彼女が出来てうらやましい、ヤバイ。

この前の話

友人が何故かケツを触ってきたので

僕「ちょ、おま、何触ってんのよ!ふふっ 柔らかいでしょう 興奮したでしょう。」

友人「まぁ彼女のほうが柔らかいよな、数倍。」

僕「・・・・・こいつ!」

もうね、なんかね、負けたよね。

へへっ 別に・・・僕だって彼女なんて・・・・。

ほら 僕はさ妥協しない子だし!

本当に好きな子じゃないと付き合いたくないじゃん?

名古屋行ってちょっと可愛い子多いからって自慢してんじゃねーよ!バーカ!

へっ!バーカバーカ!・・・・・ぐすん。

・・・・・・寝よう。

・・・・・おやすみ。
スポンサーサイト
コメント

No title

中二病とかワロタwwwww
まあ、だれでもかかる病気だよね(
てか手帳かっこいいじゃん(・ω・*

有君…世の中には交際せずに結婚する手もあるんだぜ?(お見合いとか
彼女居る居ないはさほど問題ではないのだよこの世界!

No title

彼女を作る手段

1.友達に女性を紹介してもらう

2.無難に合コンでがんバルサン

3.いいのか?ほいほい付いてきて俺は)ry

No title

>呉乃さん

結婚かー、30歳までには結婚しておきたいですよね^^;
(全国の三十路(独身)の方々へ喧嘩を売った)
大丈夫!俺達の戦いはこれからだ!


>ギア

3番目は彼氏を作る方法じゃないかw
お姉さんが可愛いならいつか僕は君の義兄さんになるかもしれんな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。