スポンサーサイト


お前と、抜け出したい。

月夜を二人で抜け出す程度の能力



決して歌はうまいほうじゃないと思うけど、癒されます。



そういえば

仮面ライダーキバ最終回しましたね。

終盤はちょっと詰め込みすぎな気がしましたね。

しかし・・・、仮面ライダーディケイドきもすぎだろうと・・・・。

まぁ色んなライダー登場するし楽しみです(特にクウガ)。
スポンサーサイト
コメント

No title

作業用GBMに使わせてもらいます(・ω・)ノ

仮面ライダー懐かしくてワロタwwww

話が変わりますが、今のクラスに双子がいることに今日初めて気が付きましたorn
つか今のクラスになってもう9ヶ月ぐらい経つのに今頃気づくとかテラヤバスwww

No title

>ギア

ornってカイリキーかと。orzのミスか?w

双子か、男女だったらと男と友達になり、そいつの家で遊んで女の子と仲良く・・・ってできるね!

今まで双子なんて見たことないなぁ。

No title

昔の濃ゆいライダーしか知らん。。。
今は中の人みんなイケメンだよね(--

No title

イケメンねー・・・。

キバ、ディケイドの俳優さんは髪型とかで誤魔化してると思うけどね。

渋いライダーもそろそろ欲しいっす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

