スポンサーサイト


スイーツはまだかー?

今日、学校から家に帰って友人の家に行く予定があったのですが、

その友人の家に行く道中にですね。

まぁ小雨が降っていたので眼鏡を外していて、前があまり見えなかったんですね。

そして僕は自転車に乗ってると結構独り言言ってるんですよね。

そんでその時も一人で

テニプリの跡部の声マネで

跡部「カバディ、カバディや・・・。カバディがやりたいんや!」

とか意味不明なこと言ってたんですよね。

それでそんなこと言ってたら女子高生と自転車ですれ違ったんですよねー。

まぁ完全に聞こえてただろうなぁ・・・。

急に恥ずかしくなって自分の言ってたこと思い出したら、自分頭おかしいんだろうかって思いましたね。

ちなみにカバジとカバディをかけてるんですが、その時は結構面白いと思ってた・・・。

自分の脳内のカオすさを再確認する日でした。

おしまい。
スポンサーサイト
コメント

No title

これはハズイwww

No title

まぁ、あなたの家に行く途中のことなんですけどね!

ごめんな、近所で変な子が居たって噂たったら自分ですわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

