スポンサーサイト


チョコはあんたのこと嫌いだよ。

へっへっへっへ

へっへっへっへ

あはははははははは!

今日さぁ、席替えがあったのさぁ。

別にあたしゃあどこでもええんよ、どこでも・・・一部を除いて。

そう高砂の周り以外なら!

まぁこの狂いようからしてお察しでしょう・・・・。

そう、僕の席は高砂の後ろです。

僕は大丈夫でしょうか、生きていけるのでしょうか。

あたいってば最凶ね!

でもまぁ前を向いて生k・・・前向きたくねぇよ!

んだよ!紳士的に対応すればこれだよ!

本当はね!●ゞΦ《ψλⅦν(自主規制)って思ってんだよ!

あぁ、神よ。なぜ私にこのような試練を・・・。

・・・・アーメン。

まぁあれっすよ。読みがあめーんだって話っすね!

これぐらい予期しておかないとさ!よし、上手いことまとまったよね。

愚痴言うと多分朝まで続くんで今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント

No title

なんつーか・・・
ご愁傷様(--`;

No title

きっといいことありますよ
もしかしたら13日にその子からチョコが貰えるかもしれませんよ(笑)

No title

>くれのさん

まじで毎日がエブリデイっす。

>ギア

土曜日が14日だからなぁ。
本当にね、一体どうしようね・・・もしそうなったら君に上げるよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

