スポンサーサイト


男だらけのお泊り会・・・。

昨日、土曜日に昼に家でゴロゴロしてたんですよねー。

んで突然ギア君(リア友:小中と同級生)からメールが来たんですよ。

ギア「ちょw通学路にパンツ落ちてるwww」

僕「すまん 俺のだ」

ギア「女物だったぞ・・・ところで今日AXL(仮名)の家に泊まらん?」

僕「マジか いつから?」

と、ここまでメールでやり取りしてたんですが何かとりあえず家に来いといわれたので行きました。

そして許可とりーの、AXL家に着くーの、省きーの。

その後しばらく遊んでですね、集まったのが夕方だったんで夕飯をご馳走になりました。

そんで夜になったんですけど、どうせ遅くまで起きてるんだからコンビニ行って菓子買ってこよーぜ、と。

新しくメガネ(仮称:某ラジオ番組のHNだけどいいよね)を呼んで四人で買い物にいったんです。

山ほどお菓子を買ったんですけど・・・写真撮るの忘れた・・・orz

そして深夜までモンハンやらガンダムVSガンダムで遊んでました。

もんは~ん

右下の見にくいけどキリン娘が僕です。女性キャラ以外ありえねっす。

1時ぐらいだったかな?風呂にいい加減入ろうということになってギア君と二人で入りましたwww

いやぁ、裸の付き合いって奴でしたねぇ、まさしく。

2人でお風呂を出たらメガネが一人ダウンしてましてね。

調子悪いって言って帰りました。

これで元のメンバーになって3時くらいまで遊んでたんですけど、さすがに寝るか、と。

しかし本当の戦いはここからだったのです。

AXL「みんなどこで寝る~?」

僕「どこでもいいよー。」

ギア「んじゃあ俺端っこ。」

AXL「じゃあ俺も端かな。」

僕「じゃあ真ん中か。」

そして、この選択が仇となったのです。

僕がしばらく喋って寝るか、と思って黙り始めたら・・。

なんか右から布団の中にもぞもぞと何かが・・・。

僕「てめぇっ!」

ギア「なんだよ○○~いいじゃねぇかよ~。」

ギア君が僕の体をタッチですよ、マイッチングですよ(古っ)。

布団の下の攻防戦を繰り広げ・・・心乱れ、布団乱れ・・・。

ギア「全然眠くね~よ~。」

僕「俺は眠いんだけどねー、ホント。」

そしてその後他愛もない話をしてたら・・。

僕「・・・外明るいんですけど・・・。」

ギア「5時だってぇ~ww」

昼からも遊ぶ予定だったのでいい加減に寝ました。いや、寝れました。

そして昼に起きてギア君の家に行って髪を軽く切ってもらってちょっと遊んで今に至る・・・と。

土日全部吹っ飛んだじゃねぇか・・・・。

これから1週間学校か・・・水曜日6時まで模試だし・・・。

体力・・・もつかなぁ・・・\(^0^)/

今回は長かったなぁ・・・。

まぁ2日分だしなぁ・・。

おしまい。

スポンサーサイト
コメント

No title

またやろっかwww
なんなら春休みにどっか泊で行くかい?

No title

実況機材買ってもバイト代多少余るだろうしなぁ。

泊りじゃなくてもどっか旅行するか。

温泉とかいいよねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

