スポンサーサイト


あっるぇー?

いやぁ、昨日ですね学校帰りに市営施設寄って勉強してたんですね。

それで、しばらく一人で勉強してたらギア君が来て、まぁ軽くPSPいじってたんですよ。

モンハンを何となく起動してたら、何か後ろから視線感じるなぁと思ったんですよね。

そしたら知らないお兄さんが近づいてきて

お兄さん「君今ハンターランクいくつ?」

僕「・・・・ん?あぁ9ですよ~。」

ギア「俺もっす~。」

お兄さん「マジでー、いやぁ俺ちょっと詰まっちゃってさ、もし良かったら手伝ってくんない?」

僕「あぁ、良いですよ~w」

てな感じで狩りに付き合うことになったんです。

そしてしばらくしたら他にも友人のsyuが来て

syu「お前ら何やってんだwww」

僕「モンハンwwwww ぁー、さすがに学校帰りだしPSP持ってないよな。」

syu「基本的に常に所持してますがwww」

僕「マジっすかwwww」

そして4人で狩ることに

お兄さんのハンターランクが8ぐらいになったときに市営施設が閉館の時間だったので解散ということに。

お兄さん「今日はありがとね~w」

僕「はい、お疲れ様でしたw」

お兄さん「ぁ~、じゃあコレで好きなもの食べて帰りなよ。」

syu「いや、さすg・・・」

僕、ギア「「ありがとうございます!ww」」

と、何かお小遣いもらっちゃいました。

もらえるものはもらっておかないとね!

そして3人でファミレスによってドリンクバーと食べ物頼んでだべってましたwww

その時の写真

ピザ

僕「あれだよね~、お父さんとかがこうやって切ってる間になくなってくんだよね、おかずとか。」

ギア「そうだな~、ポテトうめー!早く切ってよお父さん!」

syu「お父さん遅いよ!」

僕「ポテトもうねぇじゃねぇか!www」

syu「ほら、お父さんが遅いからだよw」

美味い!

とまぁ、ぎゃあぎゃあ騒ぎながらゴチになりました。

勉強会だったはずが凄い方向へ逸れていった・・・しかし美味しかったからいいか!

大人の人にゲームに誘われたのは初めてだったなぁ。

ゲーセンとかに行くとよくあるらしいのだけど、ゲームでも輪って広がるものだねぇ。

ん?バレンタイン?お前・・・それを言ったら・・・戦争だろうよ・・・。

おしまい。
スポンサーサイト
コメント

No title

お兄さんゴチになりましたwwww

バレンタイン?そんなん都市伝説だろ?

No title

バレンタインなんてお前まだ信じてんのかよwww

ぇ?あるの?

・・・・・嘘だといってよバーニィ・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

