スポンサーサイト


キュンv



いいよね、コレ。

昔の曲をアレンジしたものなんですが部屋で聞いてたら

親父「ん、YMOのやつか。」

僕「そーそー、そのアレンジ。」

と親父も知ってました(というか勝手に部屋はいってくんな)。


そして今日は1日中友人と勉強してたんですが夕方ぐらいにご飯を買うのとついでに

初詣に行ってきました。

いや、元日に神社は皆で行ったんですよ、うん。

でも参拝客が多すぎてお参りせずに帰ってきちゃったんですよねww

去年もそうしてお参りせずにいたものですから、去年は最悪でした。

だから今年はちゃんとお参りしておこうと・・・。

おみくじも買いました。

中吉でした。

巫女の人って元日だけバイトで女の子雇ってるんだと思ってましたが。

今日行ったら普通に可愛い子が巫女やってて良かったです。

神社の子かなぁ・・・。

今年は良いことありますように。

おしまい。
スポンサーサイト
コメント

No title

個人的にマリホリは今期のアニメではかなり良いと思います

巫女さんのバイトは仕事の割りになかなか自給が良いらしいですwww

No title

ちょっと巫女のバイト応募してくる
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

