

だ、誰だよお前・・・。

世界史やばい

今深夜1時、世界史まだ半分も終わってない。

寝れない。

イブン=なんとかが四人も居る

イスラム モンゴル 中国の三コンボはヤバイ

ご、ご家族ですか・・・?

お、落ち着いてレディアントマイソロジー2のマイキャラを書くんだ・・・。

はっ 私は一体何を・・・・!

左目だけ二重じゃない・・・まぁいっか・・・。

ツーサイドアップ>>>>>>┃越えられない壁┃>>>ポニーテール>>>ツインテールだと思ってる。

現代文もあるけど どうでもいい 世界史やばい

何がやばいかってまずブログ更新してるあたりがやばい。

我が分身ながらYUKIさん可愛い、やばい。

無性にYUKIさん描きたいけど・・・ぎぎぎ・・・我慢して勉強しよう・・・。

徹夜だとテンション異常ですね、イエーイ

大丈夫、スタバのコーヒーがついてる。

エスプレッソうめぇ

そろそろ終わりたいけどおやすみって言えない、悔しい、でも・・・びくんびくん!

じゃあねんノシ

コメント

No title

日本史だったわたくし大勝利!

No title

でも日本史も藤原氏多すぎじゃね?

まぁ今日の世界史のテストは簡単だったから良かったです。

やっぱり記憶教科でもその日のうちに復習しておいたほうがいいって痛感しました。

イベリア半島面白いよイベリア半島

No title

理系としては世界史の難しさは異常www

スタバでバイトするとコーヒー系飲み放題(・ω・)ノ


No title

お前・・・今更だけどそういう情報よう知ってるな・・。

スタバはあれだな、飯がいいのないからなぁ

大学生になったら飲食店で食わしてくれるとこがいいねぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

