スポンサーサイト


髪伸ばそう

今日も図書館行って友達と勉強してきましたよ っと。


ツッコミとボケについて語り合ってきた。


あぁ、2行ぐらい空けたほうが読みやすいかもしれない。


あとは帰りに薬局寄ってきた。


洗顔料なかったんで、いつもチューブの奴なんですが。


意味ないっていう


ボトルにしてみた、最初から泡だから楽だった。


シェービングもできるのでぐっどです、ちょっと値段張りましたがそれだけの価値はあります。


あと・・・チョコが2個で150円だったから・・・甘いの好きだし・・・。


バレンタインもらえてないs・・・・いいよもう自虐は・・・・。


チョコってにきびできるから洗顔料買っといて釈然としないよね。


まぁそんな感じで明日もテストです。


とりあえず絵でもかこう・・・・(オイ


じゃ そゆことでノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

最初から泡で出るやつは時間がない朝に使えるけどちょっと高いから、朝には泡を、時間に余裕がある夜の風呂にはチューブを使っています。

朝の髭剃りは正直めんどいですねwww

No title

ブログのネタに
99%チョコを喰ってくれ!

No title

>ギア

ヒゲなんてサンタクロース以外絶滅してしまえばいいのに。

>メガネ

こちらでは初めまして

あれマジ苦そうじゃね?

食べてもいいけど、もちろん君にも食ってもらおう。

No title

髭は女の人からの反応も良くないし邪魔なだけですもんね

いまメガネ君とps3でチャットしながらコメしていますwww
有紀さんもどうですか?

No title

メガネってゆーな!!
私、紳士ですからっ(・A・)

チョコは、喰うと口がミッフィーみたいになっちゃうよ!ちょこっと(sist(ry)ならいいよwww

No title

いいなぁ PS3いいなぁ

メガネさん、メガネって言わないように気をつけますね。

とりあえず今から猫投下しますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

