スポンサーサイト


Signs of Love

明日は卒業式です。


午前中で帰れます、嬉しいですw


でも土曜日テストです、嬉しくないです・・・・。


今日、テスト返ってきたんですが・・・まぁ可もなく不可もなくというか・・・よくこれだけ平均的に微妙な点数を取ったものだな・・・と。


得意教科をサボり、苦手教科を頑張ったからでしょう。次は全力で・・・・1位取る気で行こう・・・。


そうそうテスト週間中ってよく聞く話ですが


例えば普段やらない部屋の掃除をしたり、積んであったゲームや本に手を出したり とやる人も多いと思います。(そうでもない?w)


僕の場合・・・・・テスト週間中に面白いWeb漫画のサイトを発見してしまいますw


「じゃあ見なきゃいいじゃん。」と言う人が居ると思います。


でも僕は本を積んだりするのが嫌いと言うか・・・出来ない人でして・・・。


もちろんそれはWeb漫画にもあてはまっちゃうんですよねぇ・・・・。


ははは、気づいたら朝5時ですよwww 笑っちゃうねwww(笑えない。)


まぁでも・・・・いいよね、Web漫画


WORKING!の村主さん可愛いよ村主さん


注:時間のある人だけ見てくださいwそれか我慢できる人w


おしまい。


追記:こんなユータ君になりたい。(深い意味で)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

