スポンサーサイト


私の心の中の宝物は、この世のどんな栄光よりも素晴らしいんだ。


↑の題名はぎゃざの「集中」ってカードから

たません・・・あまりにも不評・・・。

うちだと学校でもやるんだぜ?もうすぐ始まる文化祭でもやるクラスがあるんだぜ?

それはともかく、雨が降り止まない。

愛知県に住んでるので諸々情報は流れてると思いますが、

僕のところはそんなにたいしたほどじゃないんですがね。

雨は好きだ。

心が落ちつくよね、だから考え事するのにちょうどいい。

もうすぐ秋です、秋から冬にかけてはセンチメンタルな季節といわれるぐらいです。

それは冬から春にかけては節目になることが多いからだと思う。

受験とか新学期とか入社とかですかね。

僕も来年の今頃は忙しいはず・・・・。

一応、大学はもう決めてあるんですが・・・本当にそれでいいのかどうか

本当にそれが自分のやりたいことに繋がっているのかどうか

むしろやりたいことが本当にやりたがっていることなのか

とか、考えます。

こういうときに周りに信頼できる仲間がいると心強い。

仲間は自分を映す鏡。自分のことを教えてくれる。

僕もあいつらの力になってあげれてるならいいんだけど。

とりあえず

もっと頑張ろう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

