スポンサーサイト


春の深海飲食祭り行ってきた。

たまにはトリスタの記事を書こう、と。


ちょうどそう思ったときに団子さんが紹介されていたので春の深海飲食祭りに行ってきました。


まぁその日は特に予定もなく春休み万歳してたので


お昼は珍しくレベル上げをして、早めに夕飯と風呂を済ましてゴスブル入り口に行きました。


食い倒れ


7時ぐらいです。えぇ、一番でしたよ。どんだけ張り切ってるんだよって感じでびくんびくんしてました。


食い倒れ2


30分後、水龍さんも来て3人になりました。


食い倒れ3

更に30分後、2列目が出来てきました。chチャットは龍だらけでした。姦しいですよね!


食い倒れ4


開会式、イタリアーノさんの登場に一同沸きます。


食い倒れ5


そして各店舗の店長紹介。


それぞれのお店の宣伝をしていきました。


少々長引きましたがいよいよ入店開始です。


もちろん僕は1番でしたのでどこのお店に入ってもおkでした。


そこで、あまり入店人数が多すぎても嫌なので6人のところに入りましたが・・・


SS撮ったと思いきや ありませんでした><


せっかくネタになったのに・・・・。


イタリアーノさんのお店にも行こうと思ったのですが、さすがにミラ子は人気店でして満員でしたww


やはりイベントというのはワクワクするものでして、こういうイベントが開催されるのがトリックスターの良い所だと思います。


いずれ僕も時間ができたらこういうイベントにもっと積極的に参加してみようと思います。


おしまい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

