スポンサーサイト


夜会

今日は何となくいつも遊んでいるゲーム


MGSPO+を一緒に遊んでいる風景を激写したのでうpろうと思う。


というのもこのゲーム本当は他人を倒してポイントを競うゲームなのだけども


当初はちゃんと正々堂々と倒しあって競い合ってました。


だがしかし、2年間もずっとやっていると飽きると言うもの


そこでそれぞれが違った楽しみ方をしているのです。


例えばこいつ そうですねsyu君ですが

090326193534.jpg


這ってます。


この子は「俺は歩かねぇ、俺は芋虫だ!」と言って這ったまま戦うと言うプレイスタイル。


ステルス迷彩とナイフでずりずりと近寄ってきて獲物をしとめます。


そして次はこいつ まぁAKINDとでもしておきましょうか。


090326193958.jpg

これは忍者刀で刺されるところを激写したものです。


基本的にステルス+忍者刀のアサシンです。


次にこいつ 名前覚えてないや まぁそうですね

小我です。


090326194701.jpg


手榴弾のみという縛りプレイ


当初は手榴弾とか雑魚じゃね、いらなくねと思われていました。


という観念を吹き飛ばすボマーっぷりです。


次はこの子 まぁたまにコメントをくれるギア君です。


090326195218.jpg


最近参戦したのですが僕らが玄人すぎるので彼にはちょっときつい戦場かもしれません。


RPGうめぇwwwという まぁアレです。


最後はこの子 そうですね お部長さんとでも呼びましょう。

090326201840.jpg

ヘッドショット量産職人なのですが あえてスキルCでブレまくるのにヘッドショットをきめる


というマゾプレイで自身を鍛えています。





僕は何をやっているのかと言うと。


やるたびに趣向を変えますから何とも・・・。


今回のように写真家として戦場を駆け回ったり。


ナイトオブじじい と称して人に斬りかかったり


ファイター大阪で格闘のみで闘ったり


まぁそんなこんなで遊んでます。


こんなことができるのも春休み中ぐらいなものですね。


へへへ 春休み俺遊び倒すんだ・・・。


さぁて今夜はゲームやらずに、まじめに麻雀でもやるか。


じゃねんノシ

スポンサーサイト
コメント

No title

私のメイン武器はBOOKですwww

今日変態紳士がやっとモンハンを買ったそうですwww

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

マジで!?ちょっと鍛え行かなければならんな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

