スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

はい、ユッキーですよー ひゃくてんですよー てんさいですよー


はっはっは ご機嫌麗しゅう皆さん。


高校三年生だよ!高校三年生!受験生ね!


えっとねークラスはねー


えへへー 聞いて聞いてー!あのねー!

また高砂と一緒のクラスなのー!(笑)


笑えないよ!3年間同じクラスとかねぇ?wwwwwww


あーぁ、やってらんねー。


まぁ、でも 仲の良い友達が3人も同じクラスだしー


あとー2年生のときに目を付けてた子もクラス一緒だし


その子の彼氏も一緒のクラスだし!(笑)


はっはっは これがどうして笑わずにいられようねー!


いやぁ やっべー 学校楽しいわー


世界ってのはよぉ 無慈悲でよぉ だけどさぁ 頑張らなきゃならないわけさ


きっとそのうち報われる日が来るって信じるしかないね


もっと高いところに上ってさぁ


今まで見てきた景色がちっぽけなものだって思えたら


最高だよ。


おしまい。
スポンサーサイト
コメント

No title

高砂とは何か赤っぽい糸で繋がっているんですよwww

私は去年と変わらず男まみれのクラスですorz

No title

こっち女の子たくさん! m9(^Д ^)プギャー!

まぁそのうち良い出会いがあるさ。

あぁその出会った子が可愛かったら僕がもらってくけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。