スポンサーサイト


お前は俺を笑わせた

やはり高校3年生にもなると予習とかで忙しいです。


先生もたいへん良い先生ばかりですが、


マジキチwwwwってのもいます。


明日はマジキチの授業があるのでマジキチーですがwwwww


まぁでも学校生活は楽しいこともあるものです。




例えば今日も



授業中


先生「次は古典の授業か、コテンと寝るなよwww古典だけにwwww」


クラス一同「・・・・・w(苦笑)」


その時近くの席の友人がボソッと


友人「お前コテンパンにするぞ。」


心中大爆笑でした。


これが書きたかっただけです


おしまい。
スポンサーサイト
コメント

No title

今日学校の日本史で
先生「マンモスを狩る時には何を使ったでしょう?」って聞かれて
生徒A「弓」
生徒B「槍」
生徒C「じゃあ俺太刀!」
生徒D「よし!ラージャン行こか?www」

No title

あるあr・・・ねーよwww

ちなみにこれ言ってたのは昨日のS'zだよ。

あいつはお調子ものだからねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

