スポンサーサイト


徳とはあらゆる魂に広がる内なる光なり。

↑題名はぎゃざの「八ツ尾半」ってカードから

とりあえず今更ながらも

転職

転職したぜ!クーr・・・・キュートだぜ!


女の子じゃん

ていうか可愛すぎだろう、と。

お前男じゃないだろう、と。

んでTMがこのあと1上がったんで

闇盾とかもちろん取るわけもなく

これだよね!

フォォォォオオオオ!

アリシア自重

詠唱も長いんだぜ・・・・。

まぁまぁ僕のことなんていいんだよ。

どうせキャンプニートだし、転職してもなんら意味ないしね!

もんだいはこれだよ。

まじかよ

何かいきなり知らない人に喋りかけられておどおどしてたら

羊さん「あのー、団子さんのブログの方ですよねー?」

あ、あれか・・・団子さんのファンっていうアレか・・・りろんはしってる。

僕「はい、そうですよーw」

内心(やべぇよ、団子さんいねぇし、めっちゃきょどってるし、どうしようとか思ってたら

羊さん「よければ友録してもらえませんかー?」

内心(これは、アレかあとでセクハラで訴えてくるってヤツだな!・・・・どうしよう・・・。というか名前が団子さんに似てるから実は団子さんの自作自演なんじゃ・・・・とか思ったり思ってみなかったり。)

僕「いいですよーw」

ていうかアレか、僕なんかでいいんですか。団子さんのブログでは団子さんがうまく編集してるから面白く見えてるだけだよ!僕は実際はただのしがないキャンプニートでしかないんだ!

まぁ、むげに断ることも出来るわけもなく (ていうか正直嬉しかったし)

お願いだー、そんな期待しないでくれー・・・・・。

嬉しさと不安がつきまとう出来事だった。

でも笑ってくれる人が居たら嬉しいなぁ、やっぱり。

僕はこれからも変態紳士を目指して頑張ろう!

おしまい
スポンサーサイト
コメント

こんばんはー

先日は大変失礼しました!
いきなりミスで取引を要請した例の羊と言う名の変態です、
す、すみません冗談です
ブログを見つけてしまったのでついコメントしてしまいました^^;

友録すっごく嬉しかったです!
また機会があればお話させて下さい!

長文&夜分遅くにすみませんでしたー

丹子

No title

コメントありがとうございますw
この前カルバイガルにいらっしゃいましたよね?
そのときPTやってて気づかなくてすいませんでした;;

遠慮なさらずにINしてる時は1:1でもメモでも送ってくださいw

有紀・T
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

