スポンサーサイト


俺が、うさちゃんだ。

けいおん!より劇中歌ふわふわ時間




CD買うか。けいおん厨乙wwwwww


今日は友人にお金借りてたので返すために家に行っていい?


って聞いたらメールで「嫁居るけどいいぜwwwww」と来たので


お邪魔しました(色々な意味で)


寄る前に彼女さんの好きなお菓子とか聞いて、買って行くという紳士っぷり。


その後犬の散歩とか行って、カレー食べに行ってそこでさっきまで喋ってました。


中学のときのこととか高校の誰がどう、とか。


下ネタも普通に喋ってました。


何か、アレだよね。大人って嫌よね。


ふふっ、やれやれだぜ。


まぁ彼女さんもどんな人か大体つかめたし、結構楽しく喋れたんじゃないかな。


友達の彼女って距離間とりづらいよね。


まず言えることは2人きりのときの気まずさは異常wwwww


ちゃんと間が保ててこそモテるんだろうなぁと、しみじみ。


自分も彼女作って一緒に遊べば色々楽なんだろうけどねwwwww


自分もwwwww自分もwwwwwwwwwwwwwww


でゃpくぉえgvzkっぞwwwwwwSKZNV;あんf;ヴぉvzそlwwwwww


とりあえず、これだけは言っておく。


律の可愛さは異常。


おしまい。
スポンサーサイト
コメント

No title

理系の現在、女子との交流が体育だけとゆう悲しい現実www
高1に帰りたいwww

じゃあたくあんは俺が(ry

No title

澪は俺が貰って行くが問題ないな?

No title

なんて争いのない嫁争奪戦。

今日も平和だね。

あれ、唯は・・・・?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

