スポンサーサイト


頭ふわふわ・・・・ってうるさいわ!www

模試で名古屋行ったついでに買ってきたwwwww


ふわふわ時間


けいおん搾取ぱねぇwwwww


キャラソンも出るし新曲早すぎwwwwwww


今日は久々の休みでした。


先週は土曜日には補習がり、日曜日には模試で1日中名古屋に拘束とかwwww


アニメイトに行ったらゲーセン行ったりして時間ずらしたのに高砂が居ました。


もう言うな、僕も分かってる。


んで昨日は土曜補習が終わった後に高校のみんなと一緒に麻雀やってました。


いつもやってるメンバーと違って初心者ばかりなので、色々と教えながらやっています。


マージャン?

かっこいい!


ってこれちがう、麻雀ちがう。






まぁそんな感じで高校3年生にあるまじき生活です。


それと今度は高校で行った馬籠での遠足の話でもしましょうか。


まぁ・・・・高校3年生最後の遠足で馬籠はねぇよ・・・・。


今日はこの辺で。






※おまけ


他校の子に遠足どこ行ったって聞いたら


友人一同 「「ナガシマ」」


僕「・・・・・ナガシマ・・・だ・・・と・・。」


友人「お前は?」


僕「・・・・・馬籠。」


友人一同「「馬籠wwwwwwwwwwwwww」」


良い所なんだよ馬籠は・・・きっと・・・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

多分私もナガシマです
馬籠wwww
なぜ馬籠wwww

p.s. 昨日眼科で2週間使い捨てのコンタクトで3ヶ月分6千円弱で売ってましたよ
コンタクトいいよコンタクト

No title

ワシもナガシマだったのぅ
けいおん!と咲~saki~の影響力ぱねぇっす(笑) 

No title

ははは ファック


まとまったお金はいったら買ってもらうよコンタクトは。


けいおんはともかく咲は見てないなぁ。


ナガシマ多すぎだろJK・・・・。

No title

最近やっとデコの好さに気づいたwww

つか先週のクイーンズブレイド見た?
ひどっかたなあのババァwww
オッパイは適度な大きさが一番だ

けいおんぐらいしか見てない

そういうわりにおぬしの賢者フォルd・・・ゲフンゲフン

おっぱいとかじゃないんだ、彼女が欲しい。


話はそれからだ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

