スポンサーサイト


トリスタやりたい。


ねこ!

猫一次


くそぅ トリスタがやりたいぜ。


OPとか聞きたいです。


ようし!こうなったら受験諦めて・・・


俺は人間をやめるz・・・・・ちょ おま・・・・・ 何をs・・・うわ・・・いや・・・それだけは・・・・お願いっ!











・・・・・ふぅ。


勉強しよ・・・・。


おしまい。
スポンサーサイト
コメント

No title

OPとか誰も聞いてないけどね。

No title

俺もぬこ飼いたいなぁ~
トリスタやったことないからOPが分からナイツorz

関係ないけど体育の卓球でちょっとカワイイ女子とペアになった(たぶん1学期終わるまでペア)wwwww
しかも週3で体育あるwwww
ウホ!!
しかし俺の方が下手とゆう罠

No title

>しまさん

聞けよー けいおんのむぎと唯が歌っていると言うのに・・・・。


>ギア

ざまぁwwwww

馬鹿だな、お前は

おにゃのこ「うふふ、ギア君よっわーいwwwww」

ギア「ほら、俺が本気出して君の可愛い顔にケガさせたくないじゃん?」

おにゃのこ「・・・・・ずきゅーん!!!!」


というわけですよ。

No title

>有希・T
「ずきゅーん!!!」は、サムイ台詞にカチンとキタおんにゃのこが、ギアに高速弾丸スマッシュを打ち込むというアレですか?(笑)

No title

いやキスの音

No title

金曜に体育あったから報告しに着たお


いきなり元卓球部と当たった

オワタとか思ったが俺プチ覚醒wwww
元卓球部の結構強いショットを見事に打ち返し
女子『ギア君すごーい』
俺『楽勝すっよ(笑)』

って調子乗ってたら11-9で負けたor2

No title

なんなら特訓してやろうか?w

むしろ

ペアの女の子に特訓を受けたいと
書き残してみる。

No title

決められた道をただ歩くよりも
選んだ自由に傷つく方が良い
倒れるまで走るくらい熱く生きてみたいから~♪
ばぁにんはあああああああああああああああさあ

No title

>モスさん

その特訓は性的な意味が含まれている気がするよ。

最近忙しくてまともに寝れねー><


>どりすさん

ちょうど今スパロボやってるから分かったw

そうだね・・・・やりたいことは構わずにやっていい時も必要かも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

