スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想

books.jpg


偽物語(下)


今回はちょっと会話部分の質が落ちたかなとも思ったけど、それでも十分面白かったです。

そして、本のなかに挟まっていたアニメ「化物語」のキャラ設定画に絶望した。

僕としては暦はもうちょい中性的なもっと女の子っぽい顔立ちだと思ったんだけどなぁ。

もう原作だけで4冊読んでるからイメージが固定されててなかなか受け入れられません・・・。

そして問題なのは忍野メメ・・・・・。

だれだよこいつ・・・・・。

ちょっとこれでアニメ見るかどうか悩みどころになってきましたねぇ・・・。

そして原作のほうは

これで終わりか残念だなぁ・・・・と思って後ろのほうを見たら続刊でるって・・・・。

八九寺と羽川の話をやるそうで、解決されてない問題もあるしやらないかなぁって思ってたから嬉しいです。



変ゼミ


うーん・・・今回も変態ばかりですなぁ。

今回の見所はやっぱりヤンキーあがりの加藤さんですね。

それと乳首の話には共感した。



あめのちはれ


これは性転換ものです。

男ならこういうの妄想しない?するだろ? ぇ? いやwwwwするでしょwwwwww

始まり方は上々ですが、この後の展開しだいでどう転ぶかですねー。

僕の予想としては主人公の弟がブラコンで、女性化した兄にときめく という展開でFA
スポンサーサイト
コメント

No title

化物語は原作が面白いと聞いたので期待してます

一度固定されたイメージがなかなか取れないのはかなり共感できます 
私も一年の時メル友だった女子のプリクラの顔とリアルの劇的な差に慣れませんでしたwww

最近のプリクラはサギ並に綺麗になりますね……


あとリア住に戻れないwwwww

ほら僕ってもう居るだけで周りの人幸せにするし?

まぁ君は僕の友達というだけで十分にリア充なんですけどねwwwww

おめー、あれだよ。

今度恋したら僕に相談しなよ。

絶対に成就させてやるよ。

僕は君の良い所も悪い所もいっぱい知ってるからな!

No title

鬱エンドですね?わかりますwwww

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。